HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > Yconcept(ワイコンセプト)入荷しました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

Yconcept(ワイコンセプト)入荷しました!

2014.5.2

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店です。
ニューブランド『Yconcept(ワイコンセプト)』を入荷しましたので、ご紹介したいと思います!


強度近視の方へ、快適に使えるメガネを作りたい!というデザイナーの思いから誕生したのが、
このメガネです。
オールβチタンを使用しているので、バネ性があり軽くて丈夫…
メガネユーザーのことを考えて作ったメガネ、という事がわかります!

Yconcept Y-02 ¥38,000-(+税)


(奥から)col.ロゼ、クロ、シロ

鯖江産地の最先端技術を駆使し、フロントはスポットで溶接されているので
耐久性も信頼できます。
何よりシンプルイズベスト!というほどのスッキリ感…
しかし計算された美しいラインでオシャレ感もあります!
そして昨日の夜、仕事後にテレビ(ダウンタウンDX)を見ていると。。。


俳優・タレントの中尾彬さんYconceptをかけていたんです!!
本日ご紹介したY-02(col.シロ)モデルです。
メガネ好きで知られている中尾彬さんも気に入ったという事ですね♪

渋いイケメン代表の矢作さんにもかけてもらいました。
中尾彬さんに負けないほど似合っていますよね?!
みなさんもぜひ店頭にてお試しください(*^^*)

 

Category

ARCHIVES