HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Ptolemy48 > 【トレミー48】AP-037お作りいただきました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

【トレミー48】AP-037お作りいただきました!

2020.8.11

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江、認定眼鏡士の山田です。

 

瑞江よりお越しのK・H様に素敵なメガネをお作りいただきました。

都内 江戸川区 メガネ

Ptolemy48 AP-037 Col.GR

トレミー48の新作モデルを見てお取り寄せさせていただきました。

都内 トレミー48 江戸川区

テンプルエンドには「キングの称号」のシルバー925の飾りがあり

フレームバランスも考慮したデザインになっています。

AP-037は15周年記念モデルでなんと300本限定!

テンプルの内側にはシリアルナンバーが入っていて

H様が手に持っているオリジナル桐箱付きです!

とてもよくお似合いですね!H様ありがとうございました。

 

一之江店ではトレミー48数多く取り揃えております。

都内 トレミー48 江戸川区

お取り寄せも出来ますので気になる方は是非ご来店下さい!

お待ちしております。

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

都内 江戸川区 メガネ


 

Category

ARCHIVES