HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > BCPC > BCPC ベセペセ BP-3215 お選び頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

BCPC ベセペセ BP-3215 お選び頂きました!

2020.7.9

こんにちは、東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店、

認定眼鏡士の鈴木です。

 

江戸川区船堀にお住いのK様に、当店で初めてメガネをお作り頂きました。

当店をお選び頂きありがとうございました。

 

お選び頂いたフレームは

BCPC,ベセペセ,BP-3215,東京都江戸川区船堀,メガネ,両面非球面設計

BCPC ベセペセ BP-3215 C-5

ベセペセは、ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで

生活が楽しくなるようにをコンセプトとしたブランドです。

BCPC,ベセペセ,BP-3215,東京都江戸川区船堀,メガネ,両面非球面設計

ボストンシェイプのクリアなフロントに、

繊細な彫金模様が施されたテンプルが高級感をプラスしています。

 

今までのメガネでは遠くが少し見えにくいということでしたので、

度数を上げて左右のバランスも整えました。

レンズは、

東海光学 ベルーナHX-GO

レンズの隅々まで歪みの少ない両面非球面設計です。

 

K様、今までとはまた違った雰囲気でとってもお似合いでした。

見え方も楽になりますので出来上がりを楽しみにして下さい。

私もお渡しするのが楽しみです。

 

いいね!お願いします!

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

Category

ARCHIVES