HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 展示会『COME』番外編

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

展示会『COME』番外編

2014.4.22

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の松川です。
先日、展示会『COME』の様子をブログにてお伝えしましたが、
実は会場にてアイアンドアイ船堀店の矢作さんと、井上さんに偶然お会いしたんです!
展示会の商談&休憩スペースにて美味しいコーヒーがある!と教えて頂いたので、
みんなでコーヒータイムです♪

『Bun Coffee』というコーヒーブランドで、オーストラリア産の100%オーガニック素材にこだわっているそうです。
私はコーヒーど素人の上、お砂糖とミルクをたっぷり入れないと飲めないお子様舌なのですが。。。
このコーヒーは苦味が無く、とっても美味しく飲めました☆
コーヒー好きの矢作さんも「美味しいね~!」と言っていたので間違いないと思います!
美味しいコーヒーと会話を楽しんだ頃、時刻は12時…
お腹が空いたので、みんなでラーメンを食べに行きました~~~!

渋谷にある『ラーメン凪 豚王』にて、「赤王」を注文。
こちらはとんこつラーメン専門のようですが、色んな種類のとんこつラーメンがあるんです。
私が頼んだ「赤王」は、熟成味噌と特選スパイスがガツンと効いた辛~~~いとんこつラーメンです!!
見た目はめちゃくちゃ辛いのですが、とんこつのまろやかさとマッチして…??美味しく食べられました♪
ラーメンを食べた後、デザートが食べたいね~…という話になり、私と井上さんは渋江ヒカリエの地下スイーツコーナーに移動。
矢作さんは呆れて帰っちゃいました…(笑)

ピエール・マルコリーニのチョコレートドリンク(季節限定ストロベリー味!)です(*^O^*)
濃厚なチョコレートドリンクが甘酸っぱいストロベリーと混ざってめちゃくちゃ美味しいです!!
甘い物大好きな井上さんも大満足☆
展示会&グルメ、渋谷を満喫できた1日でした~!

 

Category

ARCHIVES