HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > 大人の女性のメガネ Dragee

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

大人の女性のメガネ Dragee

2020.3.26

こんにちわ!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の臺です!

 

 

大人の女性にオススメのメガネ

 Dragee ドラジェ

 

ヨーロッパでお祝いの席で配られる伝統的なお菓子“ドラジェ”は
「幸福の種」の意味を持ち、見た目が可愛らしく、上品で綺麗なカラーが特徴的なお菓子です。

 

そんな人を優しい気分にさせる“ドラジェ”からインスピレーションを得て、
エイジレスでお洒落にわがままな現代女性のためのアイウェアコレクション“Dragée”

 

 

可愛さの中にも上品さを忘れない“Dragée”のデザインの背景にはストーリーがあります。

見た目にも掛け心地にもこだわった“Made in Japan”クオリティ。
日々の暮らしの中で、女性の魅力を存分に引き立たせてくれる名脇役。

 

 

ちょうど良い高級感と気を衒わない大人のお洒落を提案する“Dragée”が
目指したのは「Cool Elegance」なアイウェアです。

 

お祝いの席に華を添えるドラジェのように、

気品ある大人の女性に輝きと少しの彩りを

 

大人の女性にオススメの可愛らしく、そして華やかさもあるメガネです!

詳しくは是非、店頭でお手にとってご覧ください♪

 

いいね!お願いします!


 

 

 

Category

ARCHIVES