HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 展示会「COME」に行ってきました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

展示会「COME」に行ってきました!

2014.4.18

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の松川です。
4月15,16.17日に渋谷ヒカリエにてメガネの新作展示会『COME』が開催されたので、
フランスのおしゃれメガネ『ラフォン』を見に行ってきました~~~!


ラフォンはメガネがおしゃれなのは勿論、独自の世界観を大切にしているので
ディスプレイもこだわっているんです。
今回は2014年秋冬コレクション、テーマは同じく「ロマンス」
ヌーディなピンクがディスプレイやメガネにも使われており、女性らしい印象を受けました。
ステキな新作盛りだくさんでテンション上がりまっているところ。。。
なんとラフォンファミリーが来日されている!!!
と、いう事で、記念写真をお願いしました(*^○^*)

中央左が社長のフィリップ・ラフォンさん
中央右がデザイナーのトーマ・ラフォンさんです。
とても気さくでステキなフランス紳士でドキドキでした(*´▽`*)
勿論みなさんバリバリの英語なので、私は「センキュー!」しか喋れず、挙動不審でしたが…(T▽T)
ラフォン取り扱いメーカー㈱イワキの斉藤さん、高橋さんが通訳して下さり、
貴重なひとときを過ごすことができました!
フィリップさん、トーマさん、イワキの皆様、ありがとうございました!
今回発表されたラフォンの新作入荷は9月頃を予定しておりますので、
入荷次第ご案内したいと思います。
お楽しみに~!

 

Category

ARCHIVES