「新宿御苑」紅葉が綺麗でした。
2019.12.12
こんにちは、東京都江戸川区にある
メガネのアイアンドアイ船堀店の杉山です。
先日、新宿御苑に紅葉を見に行って来ました(^O^)

赤や黄色のコントラストが素晴らしく、とても綺麗な紅葉でした。

この時期の楽しみに十月桜もあります。
秋は紅葉と桜が楽しめるのでオススメです。

温室の中では洋ラン展も行っていました。
可愛い洋ランが楽しく展示されていました(^O^)

ちょっと息抜きしてリフレッシュしたい時は、是非オススメです。

秋バラも見たかったですが、時間がなくて見れなかったのが
残念でした。
また、時間を見つけて行きたいと思います。

いいね!お願いします!
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook


