☆3回目のメガネ作り体験にチャレンジ☆
2019.9.18
こんにちは!
東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪
この度、船堀よりご来店頂きましたR.K君が3回目のメガネ作りにチャレンジ
してくれましたのでご紹介いたします(*^_^*)
☆メガネ作り体験スタート☆
①レンズの焦点の位置に「サクションカップ」を取り付けます。

②削り上がったレンズの角を落とす「面取り」の作業です。

③面取りしたレンズをフレームにはめ込んで完成でーす♪

3回目なので余裕に作ってくれました(*^_^*)
R.K君メガネは日頃のメンテナンスが大切なので、お店の近くに来た時は
いつでも遊びに来てね♪
いいね!お願いします!
Category
ARCHIVES
Follow us/各店Facebook



