HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > ☆3回目のメガネ作り体験にチャレンジ☆

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

☆3回目のメガネ作り体験にチャレンジ☆

2019.9.18

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪

 

この度、船堀よりご来店頂きましたR.K君が3回目のメガネ作りにチャレンジ

してくれましたのでご紹介いたします(*^_^*)

 

☆メガネ作り体験スタート☆

 

①レンズの焦点の位置に「サクションカップ」を取り付けます。

 

②削り上がったレンズの角を落とす「面取り」の作業です。

 

③面取りしたレンズをフレームにはめ込んで完成でーす♪

 

3回目なので余裕に作ってくれました(*^_^*)

R.K君メガネは日頃のメンテナンスが大切なので、お店の近くに来た時は

いつでも遊びに来てね♪

 

いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES