HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > BCPC-ベセペセ- お選び頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

BCPC-ベセペセ- お選び頂きました!

2014.3.7

アイアンドアイ船堀店の臺です!
先日S様にBCPC(ベセペセ)のオシャレなフレームを
お選び頂きました!
それがこちら★
 

BCPC(ベセペセ)
BP-3162 51□17 col.05 メタルフレーム

オシャレできれいな色使いのこちらのフレーム!
なんと、パーソナルカラーに基づいて作られています!
パーソナルカラーとは、肌色のタイプをブルーベース・イエローベースの2タイプに分けて
それをさらに春・夏・秋・冬と四季のカラータイプにわけたものです。
1番肌色が華やかになる、お似合いになるカラーの事です。
女性の肌は十人十色、似合う色も微妙に変わります。一番華やかに、綺麗に見える色は何色かを深く考えて作られたこちらのモデルはヨロイに使われたパールの分量も細かく計算されています。

春夏秋冬とオールシーズンの5色展開となっております。
さらに丁番にはネジを使わずに樹脂ヒンジを使用しているので掛け心地もさらに良い商品となっています!

S様にお選びいただいたのは5番カラー★冬のカラーです!
仕上りがとても楽しみですね!!
アイアンドアイ船堀店ではパーソナルカラー診断も行っておりますので
是非お気軽にお申し付けください!!
お似合いになるカラーを是非一緒に見つけましょう!!
 

 

Category

ARCHIVES