HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > チョコレート天国!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

チョコレート天国!

2014.3.4

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の松川です!
 
 
先日、フェイスオン瑞江店の新井さんとソラマチにいってきました♪
 

 
快晴で、スカイツリーもキレイに見えました。
 
 
目的は。。。コチラ!
 

 
チョコレート専門店、マックスブレナーです☆
 
イスラエル生まれのチョコレートブランドで、ニューヨークで大人気だとか…
甘い物大好きな私と新井さんが、見逃すわけにはいきません!
 
いつも長蛇の列ができているという噂でしたが、
夕方5時過ぎに行くと並ばずに入店できました。
 
 
 
さっそく人気メニューの“チョコレートチャンクピザ”を注文。
 

 
ピザ生地の上にたっぷりのチョコレートと、アツアツふわふわのマシュマロ…
みっしりとトッピングされたマシュマロ、少し見た目が悪いような気がしますが(笑)
めちゃくちゃ美味しいです(*^▽^*)!!!
 
 
 
その他にはチョコレートフォンデュセットを注文。
 

 
2種のチョコレートと、キャラメルソースがついてきます。
 
マシュマロを炙って~…
 
 

 
チョコレートでコーティング☆
 
とろとろになったマシュマロにあま~いチョコレート、幸せの味です(*´。`*)
ちなみに新井さんはマシュマロを炙るのがめちゃくちゃ上手でした…さすが!
 
 
 
チョコレートのフルコースに大満足でした♪
カロリーのことは考えないでおこうね、と新井さんと話しつつ…(笑)
チョコ好きの方は、ぜひ行ってみてください!

 

Category

ARCHIVES