ホーム > スタッフブログ

江戸川区メガネ店アイ&アイのスタッフブログ 私たちのスマイルなとき!

2017.12.3

ジルスチュアートお作り頂きました!

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

先日初めてのメガネをお作り頂いた中学2年生のMちゃんです!

武蔵野市 メガネ 口コミ こども 中学生 小学生 

 

 

とってもオシャレなMちゃんにお作り頂いたのは

ジルスチュアート 05-0811

カラー 4(ブラウン)

優しいブラウンのカラーがMちゃんにとってもお似合いですよね♫

 

 

Mちゃん!この度はカワイイメガネをお作り頂きまして

ありがとうございました(*^_^*)

とっても可愛くて似合っているので気に入って

大切にお使いいただけると嬉しいです!

 

またいつでもクリーニングやメンテナンスに

お立ち寄りください!

 

武蔵野市 メガネ 口コミ こども 中学生 小学生 

 

 

 

 

2017.12.3

頂きました!

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります

こどもの眼鏡屋、フェイスオン瑞江店です!

この度いつもお世話になっているお客様と外で会い

メガネのツルが外れたとの事で、お預かりして直した所

なんと!差し入れで羊羹を頂きました~(*^▽^*)

東京 新宿 伊勢丹 とらや 羊羹

東京 新宿 伊勢丹、とらやの羊羹

東京 新宿 伊勢丹 とらや 羊羹

箱の中身を空けると、可愛いワンちゃんのイラストが

こっちをひょっこりと見ていて癒されました~!(≧▽≦)

3時のおやつにみんなで美味しくいただきます♪

この度はありがとうございました!

いつでもメンテナンスや休憩にご来店ください♪

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.12.3

999.9 SP-11Tよくお似合いです!

こんにちは。

東京都江戸川区にありますメガネのアイアンドアイ瑞江本店の新井です。

 

以前から999.9を愛用しておられるY.N様。

今のフレームをとても気に入って下さっているため、

今回もぜひ999.9を…という事で、こちらをお選びいただきました!

999.9 フォーナインズ SP-11T 江戸川区

999.9-フォーナインズ- SP-11T

55□16 col.6(メタリックカーキ)

999.9 フォーナインズ SP-11T 江戸川区

激しく動いてもしっかりホールドしてくれズレにくいため、

日常生活はもちろん、スポーツで使用してもストレスがありません。

すっきりとしたデザインで、お顔の雰囲気をしっかり引き締めてくれます。

Y.N様!お気に入りの999.9のメガネ、また大切に使って下さいね!
江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

2017.12.3

【鯖江のメガネ】トレミー48フェア開催中!

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

12月も引き続き「トレミー48フェア」開催中です!!

今日はレディースモデルを紹介いたします~。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

Ptolemy48 LUNA PT-140 ¥48,000+税

高価なβチタンシート材を使用し、後部にアセテートを組み合わせた

コンビネーションフレームです。

異素材のメタルカラーとアセテートの生地カラーの組み合わせで

立体感を生み出しています。カラフル!

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

フロントのβチタンとアセテートの留め工法は

ブリッジ部分だけで留めるフローティング工法を採用。

お顔にすんなりフィットするやわらかな掛け心地を

実現しています。

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

テンプルにはあこや貝を裁断したものを一つ一つ

ピンセットで貼り合わせています。

ネイルアートのようでキレイですね(*^^*)

 

店頭には全5色取り揃えております!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

Col.BL ブルー

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

Col.RD レッド

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

Col.WH ホワイト

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

Col.GR グリーン

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

Col.BR ブラウン

 

このほかメンズ・レディース合わせて約90本のフレームを

ご用意しておりますので、この機会にぜひご来店ください!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

 

当店の裏の駐車場がご利用いただけますので、

お車でのお越しもお待ちしております。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 トレミー48

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本

2017.12.3

初めてメガネ作り体験~AMIPARIS~

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の杉山です!!

 

松江にお住まいのY.Y君、今回、緑色のお気に入りメガネ

AMIPARIS アミパリ TS-5182 C-28

の、メガネでコドモメガネ作り体験にチャレンジしてくれました!

 

江戸川区 東京都 コドモメガネ キッザニア メガネ作り体験

メガネ作り体験が初めてのY君

フレーム・レンズを持って、ガンバルぞ(^o^)丿

 

江戸川区 東京 キッズメガネ キッザニア メガネ作り体験

まずはレンズメーターに挑戦!

度数をチェックして印を付けてもらいました(^^♪

 

IMG_1274

レンズを削る加工機にも挑戦!

Y君、レンズを削る匂いに思わず鼻をおさえてしまいました”^_^”

 

江戸川区 メガネ キッザニア コドモメガネ メガネ作り体験

玉摺り機で面取りにも挑戦。

レンズの角を上手に落としていました(^^♪.

 

江戸川区 東京 コドモメガネ キッザニア メガネ作り体験

最後に超音波洗浄機でメガネをクリーニング

メガネを綺麗に拭きあげます(^・^)

 

江戸川区 コドモメガネ メガネ作り体験 キッザニア

Y君、上手にメガネ作りが出来たので

キッズメガネマイスターに認定です(^o^)丿

記念に先生とお写真一枚撮らせて頂きました☆

 

Y君、いつでもメガネ屋さんへ遊びに来てね!

楽しみにお待ちしておりま~す!(*^▽^*)

江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!