ホーム > スタッフブログ

江戸川区メガネ店アイ&アイのスタッフブログ 私たちのスマイルなとき!

2017.9.30

JAPONISM-ジャポニスム-素敵に仕上がりました♪

こんにちは!

東京都江戸川区船堀にある、メガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪

 

この度東小松川よりお越しのY.I様に素敵なメガネをお買い求め頂きましたので

ご紹介いたします(^^♪

 

東京 都内 江戸川区 船堀 国産 JAPONISM ジャポニスム 丈夫 チタン 両眼視 斜視 

▼お選び頂きましたフレームはこちら▼

東京 都内 江戸川区 船堀 国産 JAPONISM ジャポニスム 丈夫 チタン 両眼視 斜視 

JAPONISM-ジャポニスム- JN-590

Col.3(Shirring Blue & Titanium)

 

今のメガネが見えづらくなってきたとご来店頂きました(*^_^*)

詳しく調べてみると、左右の度数のバランスが以前と変化していた

ようなので左右の度数のバランスを整えさせて頂きました。

 

ナイロールタイプのフレームなので、スッキリ自然な印象に仕上がりましたね♪

また、レンズはニコンのオーダーメイド設計になりますので度数が変わった

違和感等も少なく楽な見え心地だと思います(^O^)/

 

Y.I様メガネは日頃のメンテナンスがとても大切なので近くにいらした際には

是非お立ち寄り下さい(^o^)丿

 

 
江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

 

2017.9.30

ジルスチュアートNY 新色登場しました!

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります

こどもの眼鏡屋、フェイスオン瑞江店の小泉です!

この度、女子に大人気のジルスチュアートNYから

新色が届きましたので、ご紹介させて頂きます!(*^^*)

こどもメガネ ジルスチュアートNY

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

04-0030 Col.5

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

04-0030 Col.6

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

4-0029 Col.5

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 専門店 東京 都内 ジルスチュアートNY

04-0029 Col.6

色使いがとっても綺麗ですよね!(*^^*)

人気の形がバージョンアップして帰ってきました!!

まだ他にもメガネフレームが有ります。

実際に掛けて頂く事が出来ますので、是非お気軽に

ご来店下さい!是非お待ちしております

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.9.30

【Paul Smith】PS-9462お作りいただきました

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

先日春江町よりお越しのK・Y様に素敵なメガネをお作りいただきました!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ポールスミス

ポールスミス PS-9462 Col.OXP

定番のシンプルな形のフレームです。

黒縁ですがあまり太くないのでスッキリ掛けられますね。

今までのメガネが少し見えづらくなってしまったとのことで

新しくお作りいただきました(^^)

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ポールスミス

テンプルはβチタン素材を使用しているので

軽くて柔らかな掛け心地!

勉強に部活に忙しい学生さんにもオススメです。

K様ありがとうございました。ぜひ長く使ってくださいませ。

 

店頭にはあと2色ご用意しております!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ポールスミス

左:Col.GBRBBIR 右:Col.OXAG

 

このほかにもポールスミスのフレーム取り揃えておりますので、

都内でポールスミスのフレームをお探しの方は

ぜひ一度ご来店ください!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本

2017.9.30

TOKYOHOLIDAYSお作り頂きました

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

先日新しくメガネをお作り頂いたH様です!

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 国産 鯖江 TOKYOHOLIDAYS

 

今回H様にお選び頂いたのは

先日入荷したばかりのTOKYOHOLIDAYSの新作

 

TOKYOHOLIDAYS TH-014

カラー367(アカムラサキ)

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 国産 鯖江 TOKYOHOLIDAYS

 

フェイスラインをすっきりと見せてくれるレンズシェイプと

TOKYOHOLIDAYSらしいカラーリングが

H様にとってもお似合いです(*^_^*)!!

 

H様!いつもご家族皆様で御利用頂きありがとうございます!

今回も素敵なメガネをお作り頂きありがとうございました◎

おしゃれなH様にピッタリのメガネが見つかりとても嬉しいです☆

 

またいつでもクリーニングやメンテナンスなどにも

お気軽にお越しください!!

またお会いできるのを楽しみお待ちしてます♫

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 国産 鯖江 TOKYOHOLIDAYS

 

 

 

2017.9.29

HUSKY NOISEとてもお似合いです!

こんにちわ!

東京都江戸川区船堀にある、メガネのアイアンドアイ船堀店のダイです!

江戸川区にお住まいのH.S様に素敵なメガネをお求めいただきました!

 

選んでいただいたのは

HUSKY NOISE H-162

    ハスキーノイズ H-162

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 ハスキーノイズ

フロントが二重のメタルパーツで構成されたブロータイプの

とてもお洒落なフレームです!

見る角度によってフレームの雰囲気が変わり色々な表情を

楽しめるデザインです!!

 

 

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 ハスキーノイズ

H.S様にはハスキーノイズ H-162の4番カラーの

Black/BeigeGold-YellowDemiをオススメさせていただきました!

 

雰囲気もガラッと変わり、とてもお洒落でお似合いですね!!

つや消しのカラーリングがより存在感があります!

 

是非色々なシーンで掛けて頂きたいと思います!

 

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 ハスキーノイズ

HUSKY NOISEは他にもお洒落なデザインのフレームが

店頭に多数ございます!!

 

“ON/OFF問わずに掛けられる大人の女性のためのアイウェア”

のコンセプトで作られたメガネブランド

 

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 ハスキーノイズ

H-162は店頭に色違いが1本ございます!

2番カラーのBrown/Gold-BrownDemi

優しいブラウンカラー♪

 

カジュアルとエレガント、2つの印象を兼ね備えたこちらのモデル

是非お手にとって掛けて見てください(^o^)丿

 

そして、H.S様いつでもメンテナンスに来て下さいね!

お待ちしてます!!
江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

2017.9.29

弱視治療用眼鏡をお買い求め頂きました!

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります

こどもの眼鏡屋、フェイスオン瑞江店の小泉です!

この度、眼鏡市場で働いている方のお子様が

弱視治療用眼鏡を付けるという事で、当店にご来店され

眼鏡をお作り頂きましたのでご紹介させて頂きます!(*^^*)

東京 都内 専門店 こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 遠視 近視 混合乱視 カラバンキッズ

こどもメガネ カラバンキッズ

赤のフレームにホワイトのドット柄が可愛いですよね~!(^^♪

遠視の度数にはもってこいの眼鏡なんです☆

ただ、プラスチックのフレームなので

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 遠視 近視 混合乱視 カラバンキッズ

元々の鼻あてが下のメガネの様に固定式だったのですが

盛り上がっている所をやすりで削り、均した後

こども 子供 メガネ 弱視治療用眼鏡 遠視 近視 混合乱視 カラバンキッズ

この様に鼻あてを取り付けて、メガネがずれ落ち

ないように施しを行いました~!

綺麗に仕上げますので、出来上がりを楽しみにしててくださいね!

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.9.29

TURNING Step・TP-325お作りいただきました

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

先日春江町よりお越しのK・Y様に素敵なメガネをお作りいただきました。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ターニング

TURNING Step TP-325 Col.01(クロ・ブラウンササ)

ゆとりのあるボスリントンシェイプが今風でオシャレ!

黒縁の太めのフレームが欲しいということで

お選びいただきました。

行きすぎない太さでバランスの良いモデルです。

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ターニング

裏側はササ柄の生地になっていて、黒一色よりも

軽やかな印象を与えてくれます。

お鼻あての部分もしっかり調整できますので

お顔にばっちりフィットしますよ~。

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ターニング

「谷口眼鏡製」のロゴ入りです。

福井県鯖江市で職人さんたちによって丁寧に

作りげられている証ですね。

K様ありがとうございました。大事に使ってください!

 

店頭にはお色違いがございます。派手め。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ターニング

上:Col.04 ネイビーササ・ブラウンⅡ

下:Col.05 レッドササ・オレンジⅡ

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください!

ご来店お待ちしております。

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本

2017.9.29

BCPC BP-3219 お作り頂きました

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

先日BCPC(ベセペセ)の素敵なメガネをお作り頂いたN様です!

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 福井県 鯖江市

 

今回N様にお選び頂いのは

BCPC(ベセペセ) BP-3219

カラー2(Summer Purple)

 

女性らしい丸みのあるレンズシェイプで優しい柔らかな印象になります。

アイラインを引いたような細かいラメのラインが

目元を華やかにしてみせてくれます。

 

優しい雰囲気のN様にぴったりなフレームですね(*^_^*)

 

N様、いつもご家族皆様で御利用頂きありがとうございます!

今回は久し振りのメガネの新調ということで

ステキなメガネが見つかりましたね!!

また気に入って長く愛用頂けると嬉しいです!

 

今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願いします!

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 福井県 鯖江市

 

2017.9.28

1年中使えるサングラスレンズ

東京都武蔵野市にあるイトーヨーカドー武蔵境店西館4階の

 

メガネ屋フェイスオン武蔵境店の西村です。

 

フェイスオン武蔵境店では

 

偏光レンズサングラスをお薦めしています。

 

偏光レンズとは、偏光フィルターをレンズで挟んでいるので、一定方向の光を遮断します。

 

たとえば、光を当てて反射光が気になるこの画面も

 

武蔵野市 武蔵境 メガネ 眼鏡 偏光レンズ タレックス 口コミ

 

偏光レンズを通してみると…

武蔵野市 武蔵境 メガネ 眼鏡 偏光レンズ タレックス 口コミ-2

反射もしっかり抑えられクリアになっています。

 

余計な雑光をカットしてくれるので、よく見えて疲れにくいのです。

 

偏光サングラスは

 

 「夏だけのものじゃありません」

 

釣りやスキー、アウトドア、登山やハイキング、運転やスポーツなど、シーンや季節を問わず活躍するレンズなのです。

 

今回ご紹介する偏光サングラスは、当店一番人気の

 

BUNNY WALK(バニーウォーク)

 

です。

 

 

女性向けデザインのツーブリッジ×ティアドロップのメタルタイプです。

 

バニーウォーク BW0160H 10,000円(税別)

1

 

バニーウォーク BW0161H 10,000円(税別)

2

 

バニーウォーク BW0162H 10,000円(税別)

4

 

バニーウォーク BW0163H 10,000円(税別)

3

 

 

コチラはやや大振りのプラスチックタイプですが、鼻当てが付いているので頬に当たりにくくなっています。

 

バニーウォーク BW0030H 12,000円(税別)

5

 

バニーウォーク BW0034H 12,000円(税別)

6

 

 バニーウォーク BW0035H 12,000円(税別)

7

 

上のバニーウォークは度付き対応していませんが、他のメガネフレームで度付きで偏光サングラスを作る事も出来ます。

 

詳細はスタッフまでご相談ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 

 

 

2017.9.28

ラインアート【LINE ART】取り扱い店

こんにちは 東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ

瑞江本店・高橋です。

 

本日は人気の男性用フレーム

LINEART ラインアート

ご紹介します。

 

驚くほどの軽さと掛け心地の良さが特長のラインアート。

シャルマン ラインアート メガネフレーム 江戸川

テンプル部分には、シャルマンが開発した素材エクセレントチタン

を使用し、ご覧の通りのしなやかさです。

メガネ メガネフレーム チタンフレーム 国産 江戸川

ソフトな掛け心地ながら、しっかりとしたホールド感があり

安心して掛けて頂けます。

メガネ シャルマン エクセレンスチタン 軽いメガネ 江戸川

掛け心地の良さは実際に掛けて頂くのが一番!!

メガネ ラインアート 江戸川

デザインも豊富に取り揃えております。

是非 体験してみて下さい。

 

 

 

 

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓