ホーム > スタッフブログ

江戸川区メガネ店アイ&アイのスタッフブログ 私たちのスマイルなとき!

2017.2.22

Polaroid偏光サングラスご紹介!

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

お子様用偏光サングラス入荷しました\(^o^)/

 

太陽の眩しさだけでなく照り返しなどしっかりカット出来る偏光付きのサングラス

「Polaroid」

今日はその中から小さなお子様用のサングラス

PLD8020/S ¥6,000-(税別)

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 子供 サングラス 偏光レンズ Polaroid TALEX Kodak

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 子供 サングラス 偏光レンズ Polaroid TALEX Kodak

カラーZDIJY(マットブルー)

 

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 子供 サングラス 偏光レンズ Polaroid TALEX Kodak

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 子供 サングラス 偏光レンズ Polaroid TALEX Kodak

カラーYYVY2(マットブラック)

 

サイズは46サイズになっています!

柔らかい素材になっているのでお子様でも安心して

取り扱いいただけます(●^^●)

 

 

他にもお子様用サングラスや

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 子供 サングラス 偏光レンズ Polaroid TALEX Kodak

 

大人用のサングラスも多数ご用意しております!

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 子供 サングラス 偏光レンズ Polaroid TALEX Kodak

 

偏光レンズ付きのサングラスもデザイン豊富に

ご用意しておりますのでぜひ店頭にてお試しください!

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 子供 サングラス 偏光レンズ Polaroid TALEX Kodak

 

 

2017.2.21

マラソン用スポーツサングラス

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります、サングラスの

プロショップ、フェイスオン瑞江店の小泉です!

この度、東京マラソンに出場されるお客様が、マラソン用に

スポーツサングラスをお買い求めにご来店頂きましたので

ご紹介させて頂きます(*^^*)

スポーツサングラス 東京 都内 江戸川区 瑞江 東京マラソン用 調光レンズ 色の変わるレンズ

スポーツサングラス 専門店 度付き 東京 都内 江戸川区 ジョギング マラソン 色の変わるレンズ

スポーツサングラス オークリー OAKLEY

EVzero 9313-06 クリアブラックフォトクロミック

こちらのスポーツサングラスは、紫外線が当たると色が変わる代物なんです!

スポーツサングラス 専門店 度付き 東京 都内 江戸川区 ジョギング マラソン 色の変わるレンズ

朝や夜にも走ったりする事があるという事で、色が

変わるスポーツサングラスをお選びいただきました!

これで風や砂から目を保護することが出来るので安心ですね!

このスポーツサングラスを掛けて、東京マラソン頑張ってください!(≧▽≦)

 

試合や競技によっておススメのスポーツサングラスが変わってきますので

お気軽にお問い合わせください♪是非お待ちしております!
度付き サングラス 東京 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.2.20

こども用サングラスあります!

こんにちは!

東京都江戸川区瑞江にあります、こどもの眼鏡屋

フェイスオン瑞江店の吉川です!

 

先日、小学校高学年から中学生くらいのお子さんが掛けられるサイズの

スポーツサングラスについてお問い合わせがありましたので

ご紹介させて頂きます(*^^*)

 

東京 都内 江戸川区 スポーツサングラス 野球 こども

QUARTER JACKET~クォータージャケット~

 

オークリーのスポーツサングラスユースモデルです!

お顔幅にもよりますが、大人と比べてお顔が小さい小学生や

中学生の方にもしっかりフィットします(^^♪

眩しさ除けや目の保護としても安心してかけていただけますね!

大人用サングラスだとうで部分が長過ぎて

ぶかぶかに見えることがありますがクォータージャケットは

短めに出来ているのでサイズ感もちょうどいいんです(*^_^*)

女性の方にもおススメですよ(*^^*)

 

うでの部分にはオークリー独自の汗を吸収させ滑り落ちにくい素材が

使われているので野球やテニス、ランニングにもピッタリ!

もちろん度付対応しておりますので日中の眩しい時にはサングラス

暗くなって来たらスポーツメガネをお使いいただくと

より快適にお使いただけると思います(^^♪

 

東京 都内 江戸川区 スポーツサングラス 野球 こども

 

また、オークリーからは野球用カラーがありプレー中の

ボールの見え方や芝の見え方がはっきりするレンズカラーもございますので

ぜひお気軽に店頭でお試しください!

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.2.20

BUNNYWALK 新作入荷しました!

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

BUNNYWALK 新作入荷しました!

BUNNYWALKは長時間でも快適に掛けて頂ける

軽さとフィット感を兼ね備えた偏光レンズサングラスです!!

 

 

今回入荷した新作は

BW-017 ¥10,000-(税別)

 

お顔に沿うワイドなレンズでストレスフリーな広い視野を確保できます!

余計な眩しさや照り返しをカットしてくれる偏光レンズになっているので

アウトドアの時はもちろんドライブやスポーツや普段使用にもバッチリです!

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 偏光 釣り TALEX

 

カラーは全部で3色!

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 偏光 釣り TALEX

BW―0170F

BLACK×GRAYCAMO

 

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 偏光 釣り TALEX

BW-0171F

(BLACK×BLACKCANO)

 

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 偏光 釣り TALEX

BW-0172F

(BROWN×GREENCAMO)

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 偏光 釣り TALEX

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 偏光 釣り TALEX

 

 

2017.2.20

スポーツサングラスの度付きレンズ!

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります
サングラスのプロショップ、フェイスオン瑞江店の小泉です。

この度お客様からご質問がありましたのでご紹介します。
サングラスの度付きはどんな方法があるのか・・
という内容でした(*‘∀‘)
度付きのスポーツサングラスには2つのタイプがあります。
度付きのサングラス(パターン1)
インナーフレームのサングラスです。
サバゲー サバイバルゲーム 東京 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス シューティンググラス オークリー OAKLEY 
サバゲー サバイバルゲーム 東京 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス シューティンググラス オークリー OAKLEY 
この様にレンズを重ねて使用するサングラスですね!
メリット
外側のレンズだけを取り換えれば、色を濃くしたり薄く
したりすることが可能。(簡単に交換が出来るタイプが多い)
コストを抑えることが出来る。
デメリット
レンズが2枚なので、重くなりズレやすくなる。視野が狭い。
目からレンズまでの距離が短い為、曇りやすい。
もう一つの度付きサングラス(パターン2)
レンズ直付けのサングラスです。
サバゲー サバイバルゲーム 東京 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス シューティンググラス オークリー OAKLEY 
サバゲー サバイバルゲーム 東京 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス シューティンググラス オークリー OAKLEY 
メリット
度数が付いたレンズなので、インナーに比べ重くなりにくい。
見た目がシャープ。レンズ交換も簡単。視野が広い
デメリット
レンズ代がかかる。厚みが出るので頬に当たることがある。
_____________________________
この様な内容になりますが、使用感は個人差があります
スポーツサングラスは調整がほとんど出来ない為、インナーフレーム
は私に合わず、ズレることが多々ありました。

スポーツサングラスはお客様によっておススメが変わってきます!

サバゲー サバイバルゲーム 東京 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス シューティンググラス オークリー OAKLEY 
左から、曇り用、暗くなってきた時用、晴天時用です
実際に視野の広さや、かけた感じの体験が出来ますのでお気軽に
お問い合わせください。是非お待ちしております(*^^*)
度付き サングラス 東京 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.2.18

「照り返し」の眩しさを抑えるスポーツサングラス!

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります、サングラスの

プロショップ、フェイスオン瑞江店の小泉です!

最近天気良い日が続きますね!その中でも地面の

照り返し」を抑えるだけで疲れにくく、楽に

かける事が出来るのでご紹介させて頂きます!

スポーツサングラス 度付き 偏光 照り返しを抑える 東京 都内 専門店 江戸川区 瑞江 KODAK ポラマックス

この様な床に見えている蛍光灯の照り返しを

スポーツサングラス 度付き 偏光 照り返しを抑える 東京 都内 専門店 江戸川区 瑞江 KODAK ポラマックス

スッキリとさせて見えにくくさせます(*’▽’)

スポーツサングラス 度付き 偏光 照り返しを抑える 東京 都内 専門店 江戸川区 瑞江 KODAK ポラマックス

釣りをする方にももちろんおススメです!水面が白っぽく見えますよね?

スポーツサングラス 度付き 偏光 照り返しを抑える 東京 都内 専門店 江戸川区 瑞江 KODAK ポラマックス

水面のぎらつきを抑え水の中にいる魚が見えやすくなります。

スポーツサングラス 度付き 偏光 照り返しを抑える 東京 都内 専門店 江戸川区 瑞江 KODAK ポラマックス

運転される方はダッシュボードの上に置いた荷物がフロント

ガラスに映りこんで見えづらくなったことはありませんか?

スポーツサングラス 度付き 偏光 照り返しを抑える 東京 都内 専門店 江戸川区 瑞江 KODAK ポラマックス

この「偏光」レンズを使用するとすっきりと見えやすくなり

眼精疲労を軽減させることが出来るのでおススメしています(*^^*)

店頭にて体験が出来ますので、お気軽にご来店ください!

是非お待ちしております!
度付き サングラス 東京 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.2.17

春のスポーツサングラス!

こんにちは!東京都内の江戸川区にありますサングラス

のプロショップ、フェイスオン瑞江店の小泉です!

今日は日中暖かいですね!(≧▽≦)ただ、風が強くて

砂が目に入ってしまい悲惨な思いをしました( ノД`)

ロードバイクやマラソン、ジョギングにお勧めの

スポーツサングラスをご紹介させて頂きます!

スポーツサングラス 度付き 東京 江戸川区 ロードバイク マラソン ジョギング オークリー OAKLEY

スポーツサングラス OAKLEY EVzero

このサングラスはレンズが大半を占めている為、とても軽量で

かけ心地が良いんです!(*^^*)長時間スポーツされる方には

オススメの商品です!

スポーツサングラス 度付き 東京 江戸川区 ロードバイク マラソン ジョギング オークリー OAKLEY

スポーツサングラス OAKLEY RADARLOCK

こちらのサングラスはホールド感が良く、しっかり動いても

ズレにくくて使いやすいフレームです!

どのスポーツにも対応が出来ますよ!(*’▽’)

ただ、殆どのスポーツサングラスは調整が出来ない為

お顔にフィットする形状をお選びする事をお勧めします!

スポーツサングラス 度付き 東京 江戸川区 ロードバイク マラソン ジョギング オークリー OAKLEY

当店には数多くのスポーツサングラスを取り揃えております。

是非一度お試しにご来店ください。
度付き サングラス 東京 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.2.14

スポーツサングラスが届きました!

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります、サングラス

のプロショップ、フェイスオン瑞江店の小泉です。

先日ネット検索して頂いてご来店されたお客様の

ご注文分が本日到着致しましたのでご紹介させて頂きます♪

スポーツサングラス 度付き 専門店 オークリー OAKLEY 東京 江戸川区 KODAK 偏光レンズ

スポーツサングラス OAKLEY オークリー バッドマン

KODAK ポラマックス6150

ナチュラルグレー サファイヤミラー

スポーツサングラス 度付き 専門店 オークリー OAKLEY 東京 江戸川区 KODAK 偏光レンズ

元々はオークリー純正のサファイヤイリジウムポラライズド

でしたが、今回度付きにするためご注文を頂きました(*^^*)

スポーツサングラス 度付き 専門店 オークリー OAKLEY 東京 江戸川区 KODAK 偏光レンズ

とってもカッコよく仕上がっていますよね!(*’▽’)

これで街中や運転にも使用が可能ですね♪

殆どのスポーツサングラスで度付き作成が可能となっております!

是非お気軽にお問い合わせください(≧▽≦)お待ちしております☆
度付き サングラス 東京 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.2.13

オーバーグラスお求めいただきました!

こんにちは!

東京都江戸川区瑞江にあります、サングラスのプロショップ

フェイスオン瑞江店の吉川です!

 

 

本日、春江町にお住いのK・H様に

メガネの上から掛けられるオーバーグラスを

お求めいただきました!

 

オーバーグラスはお手持ちのメガネの上から

かける事ができ、メガネと度付きサングラスの

掛け替えをしなくていいのでお買い物や旅行の時にも

とっても便利なんですよ!

 

東京 都内 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス オーバーグラス 上から掛けれるサングラス

SWANS オーバーグラス OG4

 

メガネの上からオーバーグラスをかけると…

東京 都内 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス オーバーグラス 上から掛けれるサングラス

内側にかけているメガネもあまり目立たないので

色んなシーンでかける事が出来ます(*^^*)

 

東京 都内 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス オーバーグラス 上から掛けれるサングラス

この内側にすっぽりとメガネが入るようになっています!

 

当店に常備在庫していますので、

いつでも見にいらしてください!

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
度付き サングラス 東京 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.2.12

スポーツサングラス用ケース

こんにちは!東京の江戸川区にあります
サングラスのプロショップ、フェイスオン瑞江店の小泉です。
この度、お客様からゴルフの際にスポーツサングラスを
必ず忘れない様にしたいとご要望がありましたので
便利に持ち運びが出来るケースをご紹介させて頂きます(´▽`*)

スポーツサングラス用ケース

東京 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス フック付きケース ロードバイク
この様にフックがついているケースなのでカバンやズボンに付けたり
する事が可能なんです(≧▽≦)

東京 都内 江戸川区 瑞江 スポーツサングラス 専用ケース ゴルフ用 テニス用

野球をされる方はスポーツバック、テニスの方はラケットバックに
つけておけば、持ち運びも楽ですし、サングラスを忘れることがありません!
常備在庫していますので、サングラスがかさばる方はいつでも
お気軽にお問合せ下さい(*^^)v

是非お待ちしております!
度付き サングラス 東京 江戸川区
▼いいね!お願いします。