ホーム > スタッフブログ

江戸川区メガネ店アイ&アイのスタッフブログ 私たちのスマイルなとき!

2017.12.16

【Paul Smith】PS-9470お作りいただきました!

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

先日千葉市よりお越しのS・Y様に素敵なメガネをお作りいただきました!

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 おすすめ メイドインジャパン ポールスミス

ポールスミス PS-9470 Col.NYGRB

2017年秋冬の新作モデル。

クラシックなウェリントン型ですが、細身のリムで

シャープな印象に仕上がっています。

今までのメタルフレームと変えたいとのことで

こちらをお選びいただきました。とてもお似合いです!(^^)!

S様ありがとうございました!

また近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

店頭には【PS-9470】お色違いがございます。

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 おすすめ メイドインジャパン ポールスミス

Col.OXP

 

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 おすすめ メイドインジャパン ポールスミス

Col.GRDM

 

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 おすすめ メイドインジャパン ポールスミス

Col.GBRB2

 

このほかにもポールスミスのフレーム数多く取り揃えております。

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 おすすめ メイドインジャパン ポールスミス

学生さんから年配の方まで幅広い世代の方におすすめです。

ぜひ一度店頭にてお試しください。

ご来店お待ちしております!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本

2017.12.16

ボンボニエールお作り頂きました!

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

先日新しく可愛いメガネをお作り頂きましたCちゃんです!

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 子供 こどもメガネ

弟くんと仲良くポーズをとってくれました\(^o^)/

 

今回Cちゃんに新しくお作り頂いたメガネは

ボンボニエール BN―2020

カラー13(グレー)

 

ボンボニエールはクリングス付きのフレームでしっかりずれないよう調整できるので

小さいお子様でも安心して掛けて頂けます!

 

 

Cちゃん!この度はカワイイメガネをお作り頂き

ありがとうございました♥!

とっても似合っているので気に入って大事に使ってくれると嬉しいです!

またいつでもお店に遊びに来てね~

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 子供 こどもメガネ

 

東京 都内 江戸川区 船堀 こどもメガネ メガネ作り体験 こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪

 

東小松川からお越しのD.Y君にメガネ作り体験にチャレンジしてくれました

のでご紹介します(^o^)丿

 

☆メガネ作りスタート☆

 

東京 都内 江戸川区 船堀 こどもメガネ メガネ作り体験

①メガネの形を「トレーサー」を使い機会に読み込ませます。

 

東京 都内 江戸川区 船堀 こどもメガネ メガネ作り体験

②読み込ませたメガネのデータに眼の距離や高さ等を入力します。

 

東京 都内 江戸川区 船堀 こどもメガネ メガネ作り体験

③機会にレンズをセットし、削っていきます。

二人とも真剣に見つめていますね(^^♪

 

東京 都内 江戸川区 船堀 こどもメガネ メガネ作り体験

④削り上がったレンズの角を「面取り機」で削っていきます。

 

東京 都内 江戸川区 船堀 こどもメガネ メガネ作り体験

⑤組みあがったメガネを超音波洗浄機で洗って。

 

東京 都内 江戸川区 船堀 こどもメガネ メガネ作り体験

⑥綺麗に磨いたら完成です♪

 

1

 

最後に先生の杉山とツーショット♪♪

 

とても上手に作ってくれました(*^_^*)

メガネは日頃のメンテナンスと視力チェックが大切なので

近くに来た時にはいつでもお店に遊びに来てくださいね(^o^)丿

 

江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

2017.12.15

【鯖江】トレミー48・VC-050お似合いです

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

先日東小岩にお住いのS・K様がメガネのお受け取りに来てくださいました。

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 おすすめ メイドインジャパン トレミー48

今までは近くを見るときだけメガネを使っていたS様ですが、

掛け外しがわずらわしいということで今回は遠近両用の

メガネをお作りいただきました。

黒と茶色のグラデーションがオシャレですね(*^^*)

とても良くお似合いです!

 

お選びいただいたフレームは以前のブログでも紹介したこちら▼

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン トレミー48

Ptolemy48 VC-050 Col.BKH(ブラック/ハバナ)

2017年秋冬新作モデル。

流行に左右されることのないソフトなシェイプで

男女問わず掛けていただけます。

S様ありがとうございました!ぜひ長く使ってくださいませ。

 

ただいま一之江店では「トレミー48フェア」を好評開催中!!

東京 都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 おすすめ メイドインジャパン トレミー48

一味違ったオシャレなメガネを掛けたい方におすすめです。

ぜひ店頭にて掛けてみてください。ご来店お待ちしております。

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本

2017.12.14

BCPC-ベセペセ-お選び頂きました(^^♪

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の岡田です。

先日、素敵なメガネをお選び頂きましたS.K様をご紹介します。

東京都 江戸川区 船堀 アイアンドアイ 両眼視 口コミ 子供

BCPC-BP3223-C-4

S.K様、とてもお似合いですよ(^^♪

素敵な笑顔で気さくに一緒に写真まで撮ってくれました!

またいつでもクリーニングや調整に寄って下さいね♪

東京都 江戸川区 船堀 アイアンドアイ 両眼視 口コミ 子供

BCPC-ベセペセ-は大人の女性が方の力を抜いて楽しめる

スタンダード、ナチュラルをコンセプトに展開してます!

店頭にはまだまだ魅力的なデザインが豊富に揃ってます。

是非、ご来店お待ちしております(^^♪

東京都 江戸川区 船堀 アイアンドアイ 両眼視 口コミ 子供

2017.12.13

BCPC BP-3212 お作り頂きました!

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

いつもフェイスオン武蔵境店をご利用頂いているK様からご紹介いただき、

先日素敵なサングラスをお作り頂いたI様です(*^_^*)!

 

武蔵野市 メガネ 口コミ サングラス 偏光レンズ KODAK TALEX BCPC 国産 鯖江

今回I様にお作りいただいたのは、当店でも女性に大人気の国産ブランド

BCPC BP-3212

カラー1(Orange)

武蔵野市 メガネ 口コミ サングラス 偏光レンズ KODAK TALEX BCPC 国産 鯖江

細身のβチタンを使用した軽いかけ心地と

遊び心のあるカラーリングがとても素敵なフレームに

Kodak の偏光レンズにてお作り頂きました◎

 

優しい雰囲気のI様にピッタリなサングラスですよね!

とっても良くお似合いになってます!

 

I様この度はステキなサングラスをお作り頂き

ありがとうございました!!

またいつでもクリーニングやメンテナンスに

いらしてください(*^_^*)

今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します!

 

武蔵野市 メガネ 口コミ サングラス 偏光レンズ KODAK TALEX BCPC 国産 鯖江

 

2017.12.12

SOLID BLUE-ソリッドブルー-お選び頂きました(^^♪

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアインドアイ船堀店の岡田です。

先日、素敵なサングラスをお選び頂きましたM.O様をご紹介させて頂きます。

東京都 江戸川区 船堀 口コミ 両眼視 

SOLID BLUE/S-217/

ClearSmoke-BlackMatt×MattMirrorGray

東京都 江戸川区 船堀 口コミ 両眼視

M.O様、いつもありがとうございます!

今回のサングラスもとてもお似合いですね(^^♪

レンズの表面はあえて曇ったように見えるコーティングという

他にはないサングラスをカッコ良く掛けこなしてますね♪

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね!

東京都 江戸川区 船堀 口コミ 両眼視

SOLID BLUE-ソリッドブルー-はその他

魅力的なデザインが数多く揃っております。

是非、一度店頭でご覧になって下さい(^^♪

ご来店おまちしております!

東京都 江戸川区 船堀 口コミ 両眼視

2017.12.12

こどもメガネ~トマトグラッシーズ~

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります

こどもの眼鏡屋、フェイスオン瑞江店です!

この度、初めての眼鏡を、東京医科歯科大付属病院様の

処方箋をお持ちになってご来店頂き、遠視性弱視治療用眼鏡

をお作り頂いたSちゃんが店内モデルになって頂きましたので

ご紹介させていただきます!(*^^*)

こどもメガネ 東京 都内 専門店 トマトグラッシーズ 店内モデル

こどもメガネ キッズモデル トマトグラッシーズ

馴染みやすい色のブラウンをお選びいただきました(^^♪

可愛く掛けこなしていますね(*^^*)♬

樹脂の素材ですから、違和感少なく掛けられると思います!

Sちゃん、またいつでも遊びに来てくださいね~!

楽しみにお待ちしてます♪

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.12.9

【鯖江】シュンキワミお似合いです!

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

先日西瑞江よりお越しのK・H様に素敵なメガネをお作りいただきました!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 シュンキワミ

白内障の手術後、外出用に使うメガネとしてお作りいただきました。

お召し物の色ともマッチしてとてもオシャレですね!

立ち姿もばっちりキマっています(*^^*)

 

お選びいただいたフレームは以前のブログでも紹介したコチラ↓↓

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 シュンキワミ

シュンキワミ KM-1454L Col.1800(バイオレットササ/ピンク)

テンプルも華やかですね。

とてもしなやかな作りなので掛け心地も抜群です。

K様ありがとうございました!

またいつでもお店にお越しくださいませ。

 

このほかにもシュンキワミのフレーム数多く取り揃えております。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 シュンキワミ

ぜひ店頭にて掛けてみてください。ご来店お待ちしております。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本

2017.12.5

【Paul Smith】PS-9446お似合いです!

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ一之江店の町田です。

 

先日大杉よりお越しのS・H様に素敵なメガネをお作りいただきました!

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ポールスミス

ポールスミス PS-9446 Col.OX

目は良いというS様ですが、お仕事柄大人っぽく見られたい…!!

ということで伊達メガネを作りにご来店くださいました。

メガネを掛けるのと掛けないのとではだいぶ印象が変わりますね!

とてもお似合いです(^O^)

メガネのクリーニングや調整などまたいつでもお店にお立ち寄りください。

 

このほかにもポールスミスのフレーム数多く取り揃えておりますよ~。

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本 ポールスミス

気になる方はぜひ一度ご来店ください。

お待ちしております。

 

東京都内 江戸川区 一之江 メガネ 国産 鯖江 メイドインジャパン 日本