HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 素敵なお客様紹介

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素敵なお客様紹介

2019.4.6

こんにちは。

江戸川区瑞江にあるメガネのアイアンドアイ本店の瀬戸です。

いよいよ4月になり新生活がスタート致しました(^^)

今日ご紹介するH様も、今まで我慢していましたがさすがに見えにくく今回がメガネデビューという新たな一歩をスタート致しました。

 

 

東京都 江戸川区 メガネ

 

今回H様には『ナノ・ユニバース』のフレームをお選び頂きました。某ファッション通販でも一番人気のブランドだけあり、サイズ感やカラーリング、デザインがとってもオシャレ!!

とても初めてとは思えないほど、しっかりナノ・ユニバースのメガネを掛けこなしています(^^♪

H様は「メガネをなるべく掛けたくない」との事でずっと裸眼で頑張っていたんです。でもこれだけ似合っているので、少しずつメガネを好きになってくれると嬉しいです(^^)

 

 

違うカラーリングもご紹介致しましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

nano UNIVERSE -ナノユニバース-

NU-2004 Col:2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルエンドにもブランドロゴが施され、抜かりない仕上がりとなっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NU-2004 Col:3

入荷したばかりなので是非店頭にてお試し下さいませ。

H様、いつでもメンテナンスにお越し下さい(^^)

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

 

Category

ARCHIVES