HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Line Art > ラインアートを掛けて「そだねー」

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

ラインアートを掛けて「そだねー」

2018.12.14

こんにちは。

江戸川区瑞江にあるメガネのアイアンドアイ本店の瀬戸です。

急な冷え込みで皆様お風邪など引かれていないですか?

これから冬本番になってくるので、私も体調管理をしっかり行っていきます。

 

今日はこんな寒さを吹き飛ばすような素敵なお客様をご紹介致します。

わざわざ電車で瑞江までお越しいただき、Y様本当にありがとうございます!!

今回Y様には「お仕事用に眼が疲れないメガネを」とのご要望にお応えするべく「室内で最強」と言われる中近両用メガネをご提案させて頂きました。

本日Y様にメガネをお渡しした際に「わぁぁ良く見える~」と仰って頂き私もホッとしました。

ブログのお願いにも快くOKして下さりありがとうございます!!!

 

東京都 江戸川区 メガネ ラインアート

シャルマン ラインアート

XL-1604 Col:LG

 

何カットか写真を撮らせて頂き、右傾きか左傾きか悩みましたが、今回は左傾きにて「そだね~」ポーズに決定。

 

今回Y様には『ラインアート』の中でも「Vivace-ヴィヴァーチェ-」というモデルをお選び頂きました。

ヴィヴァーチェとは「生き生きと演奏する」という音楽用語で、シンプルでダイナミックな動きのあるテンプルに、モダンでカジュアルなフロントを組み合わせた躍動感のある1本となっております。

東京都 江戸川区 メガネ ラインアート

 

またレンズも先日発売されたばかりの『HOYA LUX  雅 ルーム』をお選び頂きましたので、視野の広さだけでなく装用感もとても高く、見た目・見え心地・使い心地すべての面で最高な仕上がりのメガネとなりました。

 

Y様、大切にたくさん掛けて頂けると私も嬉しいです。

また瑞江までお越し頂けるとありがたいです。

 

 
江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

 

Category

ARCHIVES