HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > メガネ屋女子のとある休日。

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

メガネ屋女子のとある休日。

2018.11.14

こんにちわ!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の臺です!

 

妹に「美容院に行きたいので、末っ子を預かって欲しい。」と

お願いされたので、喜んで引き受けました!

私が溺愛する甥っ子(9か月)と2人で仲良くお留守番(^O^)/

 

まずは妹から甥っ子を預かり、私も久しぶりのお休みで

家事が滞っていたので、甥っ子を連れて自宅へ戻りました。

東京都 江戸川区 船堀 眼鏡 アイアンドアイ 両眼視機能検査

自宅に向かっている途中でいびきをかきながら眠ってくれた甥っ子(*^。^*)

 

らっきー♪

るんる~ん♪

 

なんて、甥をベッドに寝かせお部屋のお掃除。

東京都 江戸川区 船堀 眼鏡 アイアンドアイ 両眼視機能検査

不思議なことに、子供が自分の部屋に来るとなると、

危険がないようにって、一瞬で部屋が綺麗になるんですね。

 

そして、洗濯機があと2分で終わるという時に悲劇が…

 

なんと

甥っ子お目覚め………

 

東京都 江戸川区 船堀 眼鏡 アイアンドアイ 両眼視機能検査

 

ギャン泣きです(ToT)/~~~あやしても泣き止みません。

 

超~抱っこちゃんで軽くおなかすいてる甥っ子。

なかなか泣き止んでくれず、抱っこひもして洗濯物干しチャレンジ!!

 

 

こんなにしんどいとは思いませんでした。

ぐずらないようにあやしながら、汗だくになりながら…

世の中のオカーチャンすげぇなぁ~しか、頭にありませんでした。

 

妹の家に戻り、ミルクをあげてお昼寝するかなぁ~なんて

思っていると、次に待ち受けていたのはこれですね。

東京都 江戸川区 船堀 眼鏡 アイアンドアイ 両眼視機能検査

「おむつ変えて~」って。

 

おむつ変えしたことが無いのでどうしていいのかわからなかったのですが

何とか無事、おむつ替え成功!やればできるんだな。

 

 

人生初のおむつ替えでした(*^_^*)

 

 

でもその2分後に妹帰ってきたので、もう少し待てばよかったな。

 

 

前回も2人でお留守番成功したので今回も余裕だろう

 

と甘く見ていたのですが2時間のお留守番…今回は大変でした(笑)

 

翌日、内モモ筋肉痛だったのは恐らく抱っこしながら

洗濯物干したのが原因ですかね?
東京都 都内 江戸川区 2017 人気 船堀 メガネ 物がダブって見える 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

いいね!お願いします!

 

Category

ARCHIVES