HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > リラクゼーション講座を開催しました

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

リラクゼーション講座を開催しました

2016.11.4

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店・新井です。

 

先日11月1日、旧フェイスオン瑞江店のあった場所に入られた美容室

i feel AVEDA瑞江店」様のご協力のもと、お客様をお招きして

自宅で簡単にできるリラクゼーション講座を開催しました。

江戸川区 メガネ アイアンドアイ

当日は朝から雨が降り足元が悪い中、10名の方にご参加いただきました。

 

江戸川区 メガネ アイアンドアイ

まずはハーブティーとホットタオルで体を温めリラックス…

タオルを首に当て、首を左右にゆっくり倒します。

高橋も一緒に実践!

江戸川区 メガネ アイアンドアイ

たったこれだけでも、ほっと気持ちがほぐれていきますね。

 

続いて稲木様から、髪を濡らさずにできるヘッドマッサージを教わります。

ちょっとした時間でできる簡単なものなので、

日々の生活にも取り入れやすそうです!

江戸川区 メガネ アイアンドアイ

アシスタントの関根様・神保様にもお手伝いいただき、

一人ひとり手順を指導して回ります。

皆さん、慣れてきて徐々に笑顔がでてきました!

 

他にもパドルブラシを用いたマッサージや

ハンドマッサージなどを一通り教わり、

大盛況のうちに講座は終了しました。

江戸川区 メガネ アイアンドアイ

大満足のS様、終了後にi feelの皆さんと一緒に記念撮影!

およそ2時間の講座でしたが、日々の疲れが少しでもほぐれたのであれば、

私たちアイアンドアイのスタッフも、喜ばしい限りです。

 

今後も定期的に地域の皆様をお招きして、楽しいイベントを企画する予定です。

是非機会がありましたら、どしどしご参加下さいませ!

江戸川区 メガネ 口コミ
いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES