HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > spec ēspace > SPEC ESPACE ES-6059 お作り頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

SPEC ESPACE ES-6059 お作り頂きました!

2016.9.6

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店高見です。

 

今日はメガネを約7年ぶりに新しく買い替えをされたK様のメガネを

ご紹介します。これから免許の取得をお考えでご来店いただきました。

きちんと免許の取得が出来るように検査させていただきました。

近視と乱視がともに進んでいただので、検査させていただけてよかったです。

 

フレームで悩んで悩んで最終的に決めていただいたのは・・・

スペックエスパス ES-6059 Col.21

 

柔らかくて軽いベータチタンの素材に、綺麗な2色のツートンカラーのテンプル。

レンズが立体的にフレームと交差するスタイリッシュな形が特徴です☆

SPEC ESPACE 6059 

横の厚みが出る事を気にされてましたが、側面に磨きをかけて

光沢を出すことによってデザインの一部として生かすことができましたね♪

 

エスパス 国産メガネ

K様、これなら気に入っていただけると思いますよ!

楽しみにお待ちくださいませ(^^♪

免許取得の際はお知らせくださいね☆

 

店頭には色違いが3色ございます。

どれもとっても綺麗な色合いですよね(*’▽’)

SPEC ESPACE 軽い 柔らかい

軽くて、柔らかい掛け心地をお求めのお客様は要チェックですね☆

 

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES