HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > OLIVER PEOPLES > OLIVER PEOPLES Ervin BKSお似合いですね☆

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

OLIVER PEOPLES Ervin BKSお似合いですね☆

2016.9.5

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店高見です。

 

今日は初めてのメガネをお作りいただいたN様をご紹介させてください。

 

ちょっと黒板が見づらいという事でご来店いただきました。

検査させていただいた結果メガネ作りましょう!という事に。

 

選びいただいたのはオリバーピープルズのクラッシクなフレーム☆

おしゃれ男子メガネ オリバー

初めてのメガネでこのデザインを選んでいただくとはセンスがありますね!

試しに掛けた時に、「一番しっくりきた!」と言って頂けました(*’▽’)

オリバー メガネ レトロメガネ

智の部分やブリッジ、リムの周りにも細かい彫刻が入っており

カッコイイ!

N様、ぜひたくさん使って下さいね☆

今後のメンテナンス等も当店におまかせくださいませ!

 

今回N様がお求めいただいたフレームはこちら。

OLIVER PEOPLES Ervin C.BKS

 

店頭には色違いがございます。

IMG_0052

COL.BKG

IMG_0053

COL.BRKH

 

クラシックテイストのかっこいいメガネをお探しなら

OLIVER PEOPLES チェックしてみてはいかがでしょうか?
江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES