HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > 嬉しいお葉書をいただきました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

嬉しいお葉書をいただきました!!

2015.8.19

こんにちは、武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店の井上です。

 

皆様より嬉しいお葉書をいただきましたのでご紹介いたします。

 

1通目は、小金井市にお住いのA・T様(40代男性)からのお葉書です。

 

オークリー 武蔵野市 評判 メガネ 

 

気に入っているメガネのレンズ交換をしにご来店頂きました。

 

今回少しグレー系の色を入れて、眩しさを抑えたレンズでお作り頂きました。

 

メガネのご調子も良いようで何よりです。

 

 

A・T様、またクリーニングやメンテナンスなど気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい(^o^)

 

ありがとうございました!

 

 

2通目は三鷹市にお住いのH・Y様(40代女性)からのお葉書です。

 

オークリー 武蔵野市 評判 メガネ 

 

今回、お嬢様のH・F様(高校1年生)とご一緒に新しいメガネをとお求めいただきました。

 

 

今回HAMAMOTOの生地が薄く軽いフレームをお選びいただき、

 

お嬢様はジルスチュアートのパープル系のカラーのフレームをお選びいただきました。

 

メガネはとても快適だそうで何よりです(^^)

 

 

また見え方掛かり具合など気になる所がありましたらお気軽にご相談ください。

 

ありがとうございました!

 

 

フェイスオン武蔵境店では、まだまだ皆様からのお葉書をお待ちしております。

 

是非宜しくお願いします(^_^)/

 

 

武蔵野市 めがね BCPC 2015 新作

 

 

Category

ARCHIVES