HOME > スタッフブログ > お客様の声 > お客様からのお葉書紹介

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

お客様からのお葉書紹介

2015.8.12

こんにちは

江戸川区のメガネ屋のフェイスオン瑞江店です。

 

今日もたくさんのお葉書頂きましたので紹介させて頂きます。

 

南篠崎にお住いのN・O様(10代女性)からのおハガキです。

江戸川 メガネ 評判

レンズ:SAビジョン SA160S

今お使いのメガネが見えづらくなったとの事で、

眼科の処方箋をお持ち頂きレンズ交換させて頂きました。

お褒めの言葉ありがとうございます。

またいつでも気軽にクリーニング、メンテナンスにいらしてください。

ありがとうございました。

 

南篠崎にお住いのA・K様(20代女性)からのおハガキです。

江戸川 メガネ 評判

フレーム:EMODA EMD-4122 Col.1

レンズ:SL982vs

運転の時に見えづらくなってきたとの事でメガネをお作り頂きました。

お褒めの言葉ありがとうございます。

メガネも調子良さそうで嬉しいかぎりです。

またいつでも掛け具合の調整・クリーニングお待ちしてます。

ありがとうございました。

 

新堀にお住いのT・Y様(40代女性)からのおハガキです。

 

 

江戸川 メガネ 評判

フレーム:マイスドロートーキョー WE5501 Col.L05

レンズ:HOYA LSV1.6vs

買い物の時や携帯電話の文字が見えづらくなったとの事で、

初めての遠近両用メガネをお作り頂きました。

温かいお言葉ありがとうございます。

初めての遠近も慣れて、調子も良いようで嬉しいかぎりです。

遠近両用メガネは掛け具合で見え方も変わりやすいですので、

曲がったりゆるくなったりしたら、いつでも調整にいらして下さい。

ありがとうございました。

 

皆さまからの温かいお葉書、励みになります。

ありがとうございました。

 

江戸川 こどもメガネ

▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES