HOME > スタッフブログ > FaceOn 武蔵境店 > カッコイイメガネを作っていただきました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

カッコイイメガネを作っていただきました!!

2015.3.24

こんにちは、フェイスオン武蔵境店の井上です。

 

先日、カッコイイメガネをお作りいただきました。

 

江戸川 オークリー ゴルフ

 

フレーム:ドラゴンボール改 品番:DB-7017 カラー:2

 

4月から3年生になるS・S君です!

 

初めてのメガネだそうで、緊張しながらもメガネの色合いがかっこ良くキマッてますね。

 

 

今回、ドラゴンボール改のコラボメガネを選んで頂きました(^o^)

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 子供 KIDS

 

ドラゴンボールの要素をとり入れつつ、メガネとしてもしっかりと掛けられるフレームです。

 

レンズは、キッズ保証付きのレンズを今回お選びいただきました。

 

保証期間1年間で、

・度数が変わってしまった場合、保証期間内であれば何度でも無料で度数が交換可能。

・キズや破損の場合は、保証期間であれば一回に限り無料交換が可能。

 

の保証付きとなっているので、一年間で度数が変わってしまっても安心ですね(^O^)

 

3年生に上がる前に、春休みがありますね!(^^)!

 

またいつでも、クリーニングや調整に来て下さい(^o^)/

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 子供

 

 

Category

ARCHIVES