HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > クリスマスローズが開花しました!!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

クリスマスローズが開花しました!!

2015.3.12

こんにちは、アイアンドアイ船堀店の杉山です。

 

昨日、お客様のS様から「家のクリスマスローズ開花したわよ」とお電話いただきました。

今度、写真を見せて頂ける約束をいたしました。

 

そういえば最近、自宅のクリスマスローズの写真を撮っていないなと思い、撮影してみました(^^♪

 

口コミ 専門店

クリーム色の細かいブロッチが入ったダブル。

派手でも地味でもない所が気に入っています(^^♪

 

糸ピコティのホワイトダブル。

よく見ると花の縁に色が付いていて上品です(*^_^*)

 

口コミ ミニマ

パープルとホワイトのバランスの良いダブル。

一番のお気に入り、本当に綺麗です(^O^)/.

口コミ フレア

クリスマスローズの原種の一つ「ニゲル」

キリスト誕生に掲げられた花として有名です(^0_0^)

 

DSC02397

同じく原種の一つ「ヴィリディス」

グリーンの小さな花が奥ゆかしいイメージです(^^♪

 

口コミ BCPC

 

DSC02510

クリスマスローズを中心とした寄せ植えです!!

頑張って作ってみました。

一つは船堀店にて展示中です(^O^)/

 

口コミ オークリー

下向きに咲く花が上品なクリスマスローズ。

 

2軒隣のお花屋さん、クリスマスローズが好きらしく話しているうちに持ち帰り(^_^;)

同じ花がないのでついつい増えてしまいます(-_-;)

 

S様、来店時のクリスマスローズのお話、楽しみにお待ちしています。

ネオジン

 

Category

ARCHIVES