HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > BCPC > BCPCの新作でお作り頂きました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

BCPCの新作でお作り頂きました!

2015.3.1

こんにちは

フェイスオン瑞江店の水野です。

 

今日は昼過ぎから雨も強くなり、一段と寒く感じましたが、

そんな寒い中ご来店頂いたM・O様に素敵なメガネをお作り頂きました。

鼻当てのないメガネ ネオジン BCPC

フレーム:BCPC BP-3175 Col.3(デミブラウン)

レンズ:ビュイ1.6AS

 

フレームはBCPCの新作で、

デミブラウンとクリアなアセテート生地を組み合わせたフレームです。

パッと見は落ち着いたデミブラウンのフレームですが、

レンズをはめ込む部分がクリア生地になっており、

その周りにデミブラウンが入っています。

BCPC 鼻当てのないメガネ ネオジン

そう!今回のこちらのフレームのモチーフはスケルトン!

フレームの見た目に対して、レンズサイズが小さいため、

度数の強い場合も厚みを抑えることが出来ます。

また、

完全なクリアではなく薄く色づいたクリア生地なのでアイシャドー効果もあるとってもオシャレなフレームとなっております。

 

レンズはネッツぺックコーティングという特殊なコーティングを施したレンズをお選び頂きました。

O様はパソコンも多く使われるという事で、

パソコン画面のちらつきや、画面からの強い光を和らげてくれるビュイをオススメし気に入って頂きました。

これでパソコン作業もぐっと疲れにくくなると思います!

 

O様楽しみにしていて下さい!

ネオジン 鼻当てのないメガネ BCPC
▼いいね!お願いします。

 

Category

ARCHIVES