HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > 999.9 > 素敵なメガネが仕上がりました!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素敵なメガネが仕上がりました!

2015.2.21

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の松川です。

 

先日ご注文頂いたY.S様のメガネが、とっても素敵に仕上がりました!

江戸川区 瑞江 アイアンドアイ フォーナインズ

【フォーナインズ S-922T col.00(ホワイトマット×ライトグレー)】

 

パソコンをする際に眼が疲れる…という事で、新しくメガネをお作り頂きました。

フォーナインズファンのY.S様にオススメしたのは、新作のS-9122Tです!

これまでのフォーナインズスタイルとは異なる視点で生まれた直線的かつ平面的なフロントデザインが最大の特徴です。

江戸川区 瑞江 アイアンドアイ メガネ フォーナインズ

ホワイトカラーは掛けるとお顔が明るくなり、個性的なイメージになります。

人と差をつけたい方にはオススメのカラーです!!

 

お選び頂いたレンズはニコン シーマックスです。

完全オーダーメイドの両面非球面設計レンズで、最適な見え方を実現します。

パソコン用メガネということで、レンズカラーはフィルターカラーのナチュラルブラウンをお入れしました。

ブルーライトをカットして眼精疲労軽減効果があります。

 

Y.S様、ぜひパソコン作業の際はこのメガネを使ってくださいね。

ありがとうございました!

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES