HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 素敵なお客様ご紹介

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

素敵なお客様ご紹介

2015.1.25

こんにちは、アイアンドアイ瑞江本店の高江洲です。

 

先日メガネをご注文頂いたN.H様、とてもかっこよく仕上がりました!

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ ラフォン

職場の方のご紹介でご来店頂いたN.H様ですが、実は初めてのメガネなんです!

少し細かいものが見づらいから、手元専用で作ろうかな~…と、お考えだったのですが、

度数的には普段も掛けっぱなしの方が眼が楽ですよ、と遠近両用をご提案。

レンズは遠近両用セイコーヴィジオDSをお選びいただきました!

 

あまり他人とデザインがかぶらないオシャレなフレームが欲しい!との事で、

オススメしたのはラフォン ICHIROです!

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ ラフォン

レッド×ブラックがかっこいいモデルです。

赤色ってちょっと抵抗が…と思われるかもしれませんが、アンダーリムは黒色なので意外とお顔に馴染むんです。

 

テンプルの裏側はポップな模様が。

江戸川区 瑞江 メガネ アイアンドアイ ラフォン

これはフランス パリの地下鉄路線図がモチーフになっているんです。

チラッと見えてオシャレですよね。

周りの人と差をつけるオシャレメガネ、間違いなしです!

 

釣り好きのN.H様、今度は偏光レンズでサングラスを~…とご検討でしたが、

いつでもご来店お待ちしております(笑)

お気軽にお店に遊びに来て下さいね。

 

江戸川区 メガネ 口コミ

 

Category

ARCHIVES