HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > トマトグラッシーズ > 子供眼鏡 お兄さんになっても快適!トマトグラッシーズ🦕

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

子供眼鏡 お兄さんになっても快適!トマトグラッシーズ🦕

2023.6.23

こんにちは!

東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の鈴木です。

 

本日は当店で3本目の眼鏡をお作りいただきました、Sくんをご紹介させていただきます。

今回はちょっとお兄さんなカラーに挑戦!✨とってもかっこいいですよ(≧▽≦)♪

 

子供眼鏡 トマトグラッシーズ TJCC13 

 

子供眼鏡,専門店,東京都,江戸川区,こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店,トマトグラッシーズ,軽い眼鏡,丈夫な眼鏡

 

今回もSくんには軽くて丈夫なトマトグラッシーズをお選びいただきました。

Sくんが選んでくれたタイプは、四角い形で人気のTJCCシリーズ✨

こちらはSくんに以前お使いいただいていたTKCCシリーズのお兄さん版です。

TKCCとTJCCは形もとても似ている為、TKCCシリーズが小さくなってTJCCシリーズの似た

フレームでお選び頂く事もよくあります。

成長に合わせてお気に入りの形の眼鏡を大きさを変えて新しくしていけるところが魅力ですね✨

 

 

 

 

レンズは、極限までゆがみをなくしたHOYAのフルオーダーメイドレンズRFi1.6SFTをお選びいただきました。

こちらはお選びいただいたフレームに合わせてご用意している為、360度方向までゆがみの少ない設計のレンズです。

こちらのレンズであれば、はじめての眼鏡や新しい度数にも違和感少なく慣れていく事ができるかと思います。

 

 

 

Sくん、新しい眼鏡にはなれてきましたか?

新しい度数にもゆっくり慣れていって下さいね(*^^*)

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

Category

ARCHIVES