HOME > スタッフブログ > 子供眼鏡・キッズメガネ > トマトグラッシーズ > トマトグラッシーズをお作りいただきました(^-^)

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

トマトグラッシーズをお作りいただきました(^-^)

2022.8.18

こんにちは!

東京都江戸川区にある、子供眼鏡専門店「こどもの眼鏡屋フェイスオン瑞江店」の加藤です。

 

本日は、当店で初めてのメガネをお作りいただきましたHちゃんをご紹介致します。

Hちゃんにはホームページなどの検索で当店を知っていただきました。

ご来店ありがとうございます!!

 

 

弱視治療用眼鏡 トマトグラッシーズ TKAC28

Hちゃんにお選びいただいたフレームはトマトグラッシーズです

カラーは、女の子から人気なクリアパープル💜

とってもお似合いですね(*^-^*)

 

今回Hちゃんには、弱視治療用眼鏡としてお作りいただきました。

毎日かけていただくメガネのため、かけ心地の良さも大事なポイントですが、

こちらのトマトグラッシーズは軽くて丈夫なので本当におすすめです(^^)v

 

 

レンズは、見え方の違和感を少なくできるHOYAの両面非球面ンズをお選びいただきました。

初めてのメガネですと、レンズの周辺部に歪みを感じる事があるかもしれませんが、

こちらの設計であれば違和感が少ないため慣れやすいと思います!

 

 

Hちゃん、メガネとっても似合っているのでぜひ沢山使ってくださいね~~(*^0^*)/

またのご来店をお待ちしております!

 

Category

ARCHIVES