HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > Line Art > 【国産鯖江】ラインアート限定カラーご紹介!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

【国産鯖江】ラインアート限定カラーご紹介!

2021.11.27

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

エクセレンスチタンを使用した軽くてしなやか掛け心地

「LineArt(ラインアート)」の

10周年記念フレーム限定カラーを入荷しました!!

 

 

今日ご紹介するモデルは

XL1621 ヴィヴァーチェ

¥63,800-(税込み)

人気のヴィヴァーチェモデルにさらなる華麗さを添えたフレームです。

極薄のベータチタンパネルにレーザーで繊細な花の透かし彫りを施しました。

エクセレンスチタンのしなやかなバネ性を邪魔しない繊細さと、

丈夫さを兼ね備えた飾りを実現するために様々なテストが実施され、実現したデザインです。

 

チタンの板抜きフロントにも、同様の花モチーフがレリーフ加工されています。

日本のクラフトマンシップの神髄が宿った10周年記念モデルのラインナップ、

ラインアートの心地よさと、高いレベルの技術に裏打ちされた美の競演をご堪能ください。

 

 

今回フェイスオン武蔵境店では限定カラーの2色をご用意しております。

カラーWI(ワイン)

肌馴染みの良いピンクとワインのツートンカラー

ベースのピンクで表情を柔らかに、ワインで華やかさをプラスしてくれます。

 

カラーNV(ネイビー)

ゴールドとネイビーのツートンカラー

ベースのゴールドで明るく、ネイビーで引き締めて知的エレガンスを演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

気になった方はぜひ店頭にてお試しください(*^-^*)

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

  日本眼鏡技術者協会・SS級認定眼鏡士」のいる眼鏡店

 

 

 

Category

ARCHIVES