staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

継続はパワー!

2021.11.15

こんにちは!

東京都江戸川区にあります、メガネのアイアンドアイ船堀店の中島です!

 

私中島が入社して早いもので半年。お客様の笑顔・お困り事のため、日々勉強中の身でございます。

毎日元気にお仕事させて頂くためには健康が大事!

そんな新入社員中島が、健康のために毎日続けていることをご紹介します!

 

それは

毎朝トマトジュースを飲むこと

 

です!

 

始めたキッカケはなんとなく体に良さそうな事を始めてみよう、という浅い思い付きからでした。

定期便を頼み飲み続けてそろそろ1年、体に変化がありました。

 

 

子供のころから膝の関節が痛むことがあり、サポーターをして凌いでいた生活を送っていたのですが

それがここ最近、全くなくなりました!(本当にトマトジュースのおかげなのかはわかりません笑)

日常に変化をつけたのはトマトジュースくらいしかないので、自分としては確信している所であります(`∀´)

あとこれは困っていなかったのですが、元々良かったお通じがさらに良くなりましたね!

腸内環境さらにUP!

 

些細な事でも継続すると大きな変化があると思ったことを本日のブログにしてみました。

皆様の健康法、よかったら是非教えて下さい!

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

Category

ARCHIVES