HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 本店 > 今日はプライベートなブログ記事

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

今日はプライベートなブログ記事

2021.9.14

こんにちは 東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ

瑞江本店・髙江州です。

タイトルの通りに本日はメガネではなく、

プライベートな記事のご紹介です。

 

先週の水曜日にスタッフ新井ちゃんとの話の中で・・

美味しい🥐クロワッサンが食べたいなア~と呟くと・・

「髙江州さん、神楽坂で購入した🥐クロワッサンがとても美味しかったですよ!

冷凍になっていてレンジで温めてサクサク感が最高ですよ」と近隣の店舗を検索してくれました。

 

翌日の休みの日に早速🚲ママチャリでエッチャラ🚲ホッチャラ

 

 ピカール Picard

青山246から骨董通りに入って3件目にある青山店に行きました。

店内にはクロワッサンだけでなく、キャッチフレーズにある本格的な

フランス料理を気軽におうちで楽しめる・・沢山の商品が豊富にあります。

目当てのクロワッサン8個入り¥735とマルゲリータのピッツァ2枚を購入しました。

自宅へ戻りレンジでチン・・待つこと約30分・・サクサクの🥐が出来上がり。

食べる写真を娘に依頼すると・・「えっ、お行儀悪いからダメ」と一蹴されてしまいました。

新井ちゃんのお勧め・・出来立てサクサク感が最高でした。

 

オンラインでも販売している様で・・オススメです。

 

 

 

 

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

 

Category

ARCHIVES