HOME > スタッフブログ > 商品紹介 > G-SQUARE > ゲーミンググラス、G-SQUAREのご紹介!

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

ゲーミンググラス、G-SQUAREのご紹介!

2021.9.4

こんにちは!

東京都江戸川区にあります、メガネのアイアンドアイ船堀店の中島です!

 

すっかり涼しくなりましたね( ´∀` )

あれだけ大合唱だったセミの声もすっかり聞こえなくなりました。

肌寒い季節は暖かい飲み物を飲みながら、温かい部屋の中で映画を観たり音楽を聴いたり

ゲームをするのがとっても好きな中島です。

 

ん?ゲーム?ということで!(強引)

 

本日は!ゲームなどでPC画面やモニターを長く見ることが多い方にオススメの

 

G-SQUARE

 

をご紹介致します!

 

 

コンセプトはゲーマーの目を守る鎧!

プロのe-スポーツチームと共同で開発されたモニターを長く見る人向けのアイウェアになります!

昨今では生活の一部になっているスマートフォンやタブレット、そちらを長くお使いのお客様にも

とってもオススメのアイウェアです!

 

 

映画に世界観がある様に、ゲームにも世界観があります。

それぞれのゲームに合ったレンズカラーを選ぶことで、その世界観を損なわずにプレイする事が出来ます。

 

 

 

レンズに特殊なコーティングがされているので、眩しさを抑える効果もあります。

運転中に対向車の光が眩しく感じたり等、日常生活でも活躍するアイウェアになっています!

 

当店では店頭にない商品もお取り寄せ出来ます!

G-SQUAREの商品をお探しの方、是非ご相談に乗らせて下さい!

ご来店、心よりお待ちしております!

 

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

Category

ARCHIVES