HOME > スタッフブログ > アイ&アイ 船堀店 > Hazuki ハズキルーペ

staff blog

スタッフブログ

お客様の素敵な笑顔やおすすめ商品など、各店からの情報満載です

ブログ内検索

Hazuki ハズキルーペ

2020.7.2

こんにちわ!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店 認定眼鏡士の臺です!

 

テレビCMでも話題の

Hazuki ハズキルーペ

メガネやコンタクトの上からも掛けられるタイプのルーペなので

両手が自由に使えてとても便利!そして、大きく見える!という事で大人気です!

 

 

ハズキルーペはデザインもすっきりしているので掛けていても違和感なく

また軽量なので、メガネの上から重ねて掛けても苦ではありません!

 

倍率は3タイプの中から選べます!

長い焦点距離をご希望なら1.32倍!

焦点距離の目安は50cm~70cmでPCやタブレット向けです。

お手元での作業で使うなら1.6倍!

焦点距離は30cm~40cm位で、読書やスマホ、手芸などの手元での作業にオススメ!

もっと拡大してみたい方は1.85倍!

焦点距離は22cm~28cm位

マツエクやネイリストなど、細かい作業が多い職業の方に選ばれることが多いです!

1.6倍を新聞にかざしてみました。拡大されているの分かりますかね?

 

衝撃に強く、長時間かけていても疲れにくいハズキルーペ。

お値段は¥10,167+税 となります!

 

ご自身で使うのはもちろん、プレゼントにも最適です!

店頭に、サンプル品がございますのでお気軽に見え方をお試し下さいね!

 

 

 

 

いいね!お願いします!

良く見えて疲れないメガネをお作りするには、両眼視機能検査が必要です。

検査には、見え方の体験も含めて1時間ほどお時間が掛かる場合もございます。

 

Category

ARCHIVES