ホーム > スタッフブログ

江戸川区メガネ店アイ&アイのスタッフブログ 私たちのスマイルなとき!

2017.7.18

シークレットレメディ S-014 とてもお似合いです!

こんにちわ!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の臺です!

 

船堀よりお越しのS.S様に素敵なメガネをお選び頂きました!

 

東京都 江戸川区 船堀 メガネ レディース 女性 シークレットレメディ

お選び頂いたのは当店の大人気ブランド

Seacret Remedy

シークレットレメディ S-014 Col.6

 

東京都 江戸川区 船堀 メガネ レディース 女性 シークレットレメディ

 

フロント表がブラック/裏はゴールドカラーのとても上品で

綺麗なレンズシェイプのモデルです!!

東京都 江戸川区 船堀 メガネ レディース 女性 シークレットレメディ

お肌が白く、綺麗なS.S様にとってもお似合いで

是非掛けて頂きたく、スタッフ一同でオススメしてしまいました(*^_^*)

 

バッチリお似合いで、私達がとても嬉しくなってしまいました!!

東京都 江戸川区 船堀 メガネ レディース 女性 シークレットレメディ

記念写真にも快く応じて頂きありがとうございます!

とても優しいご主人様と、いつもニコニコ笑顔を振りまいてくれる

お子様にもとても癒されました(*^^*)

 

S様、またいつでもファミリーでお店に立ち寄って下さいネ!

お待ちしてます!!

 

東京都 都内 江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

2017.7.3

Seacret Remedy入荷しました!

こんにちわ!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の臺です!!

 

船堀店で女性のお客様に人気のブランド

Seacret Remedy

たくさん入荷しました!!

 

シークレットレメディ 東京都 えどがわく 船堀 メガネ 女性 

 

国産のメガネフレームです!!

 

オシャレなデザインのフレームが多く、他とは違う可愛さがあり

気付けば私もSeacret Remedyのフレームで

3本メガネを作っていました(^^♪

 

シークレットレメディ 東京都 えどがわく 船堀 メガネ 女性 

今回入荷したフレームの一部をご紹介させて頂きます!

 

 

 

Seacret Remedy S-010

 

小ぶりの程よいサイズ感のセルフレームです!!

シークレットレメディ 東京都 えどがわく 船堀 メガネ 女性 

Col.4 パープル

 

フロントは濃いめのクリアパープルなので大人しい印象ですが

テンプルはとても綺麗な色使いのとても都会的な印象のメガネです♪

シークレットレメディ 東京都 えどがわく 船堀 メガネ 女性 

横顔も素敵な印象に♡

 

 

シークレットレメディ 東京都 えどがわく 船堀 メガネ 女性 

Col.9 ブルー

とても綺麗なブルーです(^O^)/パッと目を引きますね(^^)

一見派手に見えますが、お顔にのせてみるととてもお肌になじみます!

 

シークレットレメディ 東京都 えどがわく 船堀 メガネ 女性 

Col.10

レッドとパープルを混ぜたようなとても綺麗な色です。

赤系のフレームでお考えの方にお勧めです!!

鮮やかすぎず、暗すぎずの絶妙なバランスの色味ですので

大人の女性にもおすすめですよ!!

 

これから各ブランド続々と新作が入荷しますので

是非アイアンドアイ船堀店に足を運んで頂ければと思います!!

 
東京都 都内 江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

2017.4.10

Seacret Remedy 【S-006】 素敵に仕上がりました!

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の平です。

週末はあいにくの天気のため、

お花見に行けなかった方も多かったのではないでしょうか?

私は通勤途中に桜を眺めて、お花見気分です。

 

先日、船堀よりお越しのK.F様に素敵なメガネをお作り頂きました!

シークレットレメディ Seacret Remedy S-006 東京都内江戸川区 取り扱い店 両眼視機能検査 物がダブって見える

Seacret Remedy-シークレットレメディ-

【S-006】 Col.4

 

綺麗なグラデーションのメタルフレームです。

色々掛けて頂いた中で、とてもお似合いになられたフレームでした!

美白がより際立つカラーですね~(*^_^*)

 

実はクリアピンク生地のセルフレームが第一候補でしたが、

シークレットレメディのこのフレームを掛けて頂いた所、

私達スタッフも「これです!!」とイチオシのフレームになりました。

 

グラデーション効果ですっきりと魅せるデザインと、

ブルーベースのF様にはぴったりのパープルのカラーでした!

 

人気のシークレットレメディは他にも素敵なデザインがあります↓

Seacret Remedy-シークレットレメディ-

【S-021】 Col.2

 

八角形のオクタゴンフレーム↑

 

Seacret Remedy-シークレットレメディ-

【S-019】 Col.6

 

おしゃれ丸メガネのラウンドフレーム↑

 

女性に人気のシークレットレメディを是非、店頭にてご覧下さい!!

皆様のご来店を待ちしております。

 

東京都 都内 江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

2017.3.7

SeacretRemedyとてもお似合いですね!!

こんにちは!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の

杉山です!

 

今までシンプルなメタルフレームをご利用のY.O様に素敵な

メガネをお選び頂きました!!

江戸川区 メガネ シークレットレメディ

今回お選びのメガネは

SeacretRemedy

シークレットレメディ S-oo8 C-o4

オーソドックスなフロントデザイン、サイドにお洒落な

アクセントを入れたデザインがとてもお似合いですね!!

 

今回、今までと同じお度数で雰囲気を変えたいとご来店の

Y・O様とてもお似合いですよ!!

江戸川区 メガネ 国産メガネ シークレットレメディ

女性を素敵に魅せる魔法の玉手箱、SeacretRemedy

他にも多数デザインもございます。

江戸川区 メガネ シークレットレメディ 江戸川区

Y・O様、またメガネのクリーニングや調整

是非ご来店お待ちしております。

江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

2017.1.31

Seacret Remedy-シークレット レメディ-お選び頂きました♪

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の岡田です。

先日、「見え方が変わってきたので、そろそろ作ろうかな」との事で

素敵なメガネをお選び頂きましたM.N様をご紹介させて頂きます!

東京都 江戸川区 船堀 両眼視 2重に見える 斜視 プリズム

シークレット レメディ-S-0010-C-8

N.M様、とても素敵な笑顔でメガネも良くお似合いです♪

見え方も楽になりますので、快適に使って頂けます。

また、いつでもクリーニングや調整に来て下さいね。

 

他にもこんなカラーがあります↓

東京都 江戸川区 船堀 両眼視 2重に見える 斜視 プリズム

S-0010-C-6

横はこんな感じです↓

東京都 江戸川区 船堀 両眼視 2重に見える 斜視 プリズム

正面から見るのとは表情が変わります。

美しいめがねがある、大人の女性を美しくする眼鏡がある

ファッション、映画、カルチャー…そんな世界観があるメガネブランド

それが「Seacret Remedy-シークレット レメディ」です。

東京都 江戸川区 船堀 両眼視 2重に見える 斜視 プリズム

シークレット レメディは他にも個性的で素敵なデザインが

沢山ありますので、是非店頭でご覧になって下さい。

ご来店お待ちしております♪

東京都 江戸川区 船堀 両眼視 2重に見える 斜視 プリズム

2016.12.3

SeacretRemedy S-018お選び頂きました!

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の臺です!

 

K.U様にとても素敵なメガネをお選び頂きました!

 

SeacretRemedy S-018 Col.5

シークレットレメディ S-018 Col.5

 

江戸川区 東京 船堀 メガネ 女子 おしゃれ 両眼視 プリズム シークレットレメディ

クリアカラーのプラスチックフレームです!

フォックス型のフロントですがきつすぎない

柔らかいデザインですので、気軽に掛けて頂けるデザインです!!

 

江戸川区 東京 船堀 メガネ 女子 おしゃれ 両眼視 プリズム シークレットレメディ

K.U様、とーってもお似合いですね!!

 

フロントはセルフレーム、テンプルは彫金が施された

高級感のあるメタルテンプルです!!

江戸川区 東京 船堀 メガネ 女子 おしゃれ 両眼視 プリズム シークレットレメディ

 

カジュアルだけど、上品に掛けて頂けるデザインです!

 

店頭には色違いで、Col.02のデミがございます!!

ラスト1本です!!!!

江戸川区 東京 船堀 メガネ 女子 おしゃれ 両眼視 プリズム シークレットレメディ

クリアレンズで普段使いのおしゃれメガネとして掛けても良し!

偏光レンズなどと組み合わせてサングラスとして使って頂いても

オシャレですよ(*^^)v!!

 

K.U様、シークレットレメディのS-018とてもお似合いでした!!

またご調整等、お気軽にご来店下さい!!

 

 
東京都 都内 江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

2016.11.29

シークレットレメディ素敵に仕上がりました♪

こんにちは!

東京都江戸川区にある、メガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です!

 

先日船堀にお住まいのM.T様に素敵なメガネをお選び頂きましたので

ご紹介いたします(*^。^*)

 

東京 都内 江戸川区 船堀 おしゃれ シークレットレメディ

 

Seacret Remedy-シークレットレメディ-

S-010 Col.7

東京 都内 江戸川区 船堀 おしゃれ シークレットレメディ

裸眼だと眼が疲れて頭が痛くなってしまうとご相談にご来店頂き

初めてのメガネをお作りになりました(^^♪

お選び頂いたSeacret Remedy-シークレットレメディ-のフレームは

国産のフレーム丈夫で、セル枠特有の重たさもなく軽くて掛け心地が

いいので、初めてのメガネでも違和感なく掛けて頂けると思います(*^。^*)

 

▽店頭にある他のカラーはこちら▽

東京 都内 江戸川区 船堀 おしゃれ シークレットレメディ

Col.6

東京 都内 江戸川区 船堀 おしゃれ シークレットレメディ

Col.8

 

T様にお選び頂いたCol.7はブラウンのシンプルなカラーですがこの

2本はツルの部分に特徴的なカラーを採用しているモデルです♪

掛けた時に髪の毛の隙間からチラッと見えるおしゃれを楽しむ事が

出来そうですね(*^_^*)

 

T様メガネは日頃のメンテナンスが大切ですので近くいらした際には

気軽にお店にお立ち寄りください(*^^)v

 

東京都 都内 江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

こんにちは!

東京都江戸川区船堀にある、眼鏡のアイアンドアイ船堀店のダイです!

 

船堀にお住まいのY.W様に素敵な眼鏡をお選びいただきました!!

 

 

お選びいただいたのは、眼鏡の聖地鯖江で作られた国産ブランド

Seacret Remedy

シークレットレメディ

東京都 鯖江 眼鏡 女性 江戸川区 船堀 両眼視 シークレット レメディ

2016年春夏モデルのS-021です!!

 

東京都 鯖江 眼鏡 女性 江戸川区 船堀 両眼視 シークレット レメディ

運動会や学園祭など、お子様のイベントの時に

遠くが見えづらいと言うことで、眼鏡をお作り頂きました。

 

東京都 鯖江 眼鏡 女性 江戸川区 船堀 両眼視 シークレット レメディ

Y.W様、とーってもお似合いですね!!

 

お選び頂いたカラーはCol.2のデミ&ブルーの組み合わせです!!

東京都 鯖江 眼鏡 女性 江戸川区 船堀 両眼視 シークレット レメディ

チョット珍しいレンズシェイプのコチラのモデルは

【オクタゴン】という八角形の玉型のデザインになります!

丸すぎず、四角すぎない、とてもオシャレでハイセンスなモデルです!!

 

当店ではコチラがラスト1本でした。

オシャレフレームの為大人気なフレームでした!!

 

今店頭には、同ブランドのラウンド型のモデルが店頭にございます!!

 

東京都 鯖江 眼鏡 女性 江戸川区 船堀 両眼視 シークレット レメディ

SeacretRemedy S-019 47サイズ Col.04 イエロー&グレー

東京都 鯖江 眼鏡 女性 江戸川区 船堀 両眼視 シークレット レメディ

SeacretRemedy S-019 47サイズ Col.07 ブラック&ホワイト

 

コチラのモデルもオシャレで人気の高いフレームとなっております!!

是非コチラもお手にとって掛けてみてくださいね!

東京都 江戸川区 2重に見える 斜視 プリズム 両眼視 セルロイド 

2016.8.23

Seacret Remedyお選び頂きました♪

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の岡田です。

先日、素敵なメガネをお選び頂きましたN.K様をご紹介します。

東京都 両眼視 レメディ 国産 斜視 プリズム 

Seacret Remedy

シークレット レメディ-S-021-C-3

東京都 両眼視 レメディ 国産 斜視 プリズム 

 

ブランドネーム「シークレットレメディ」とは

「秘密の処方」を意味する思いが込められています。

デザイン、設計、カラーリングにはまるで秘薬のような処方が隠されています。

ブランドコンセプト「ポートレイト・アイズ(瞳を飾る額縁)」

「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。

東京都 両眼視 レメディ 国産 斜視 プリズム 

N.K様に掛けて頂いているのはコチラです!

とてもオシャレですよね~(^^♪

N.K様の雰囲気にピッタリです!

そして今日!チェロ奏者でもあるN.K様は

大事なコンクールで発表会があるそうです。

スタッフ一同、良い結果が出るよう願っています!

またいつでも遊びに来て下さいね(^○^)

東京都 両眼視 レメディ 国産 斜視 プリズム 

2016.7.22

シークレットレメディで素敵なサングラス♪

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です!

本日松江よりご来店頂きました、A.H様に素敵なサングラスを
お選び頂きましたのでご紹介いたします(^O^)/

東京 都内 江戸川区 船堀 偏光サングラス シークレットレメディ オシャレ

Seacret Remedy-シークレットレメディ-

S-017 Col.5

ポラマックス6167 スレートグレー

 

これから日差しが強くなってきますので、おしゃれなシークレットレメディのフレームに

光の反射を防ぐ非常に眼に優しい偏光レンズでお作り頂きました(^^♪

 

東京 都内 江戸川区 船堀 偏光サングラス シークレットレメディ オシャレ

ツルの部分のゴールドカラーで高級感も取り入れているフレーム

ですので幅広い層の方にご利用頂けると思います☆

 

このサングラスでこれからの眩しい季節も快適に乗り切って下さい(*^_^*)

 

東京都 都内 江戸川区 2015 人気 船堀 メガネ 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!