ホーム > スタッフブログ

江戸川区メガネ店アイ&アイのスタッフブログ 私たちのスマイルなとき!

2017.12.11

JAPONISM 新作入荷です!!

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店の相澤です。

おしゃれな男性から圧倒的人気のJAPONISMから、

コチラのモデルをご紹介致します!

 

江戸川区 メガネ ジャポニスム

JAPONISM -ジャポニスム-

JN-637 53□17 ¥44,000(+TAX)

江戸川区 メガネ ジャポニスム

Col.01(Titanium)

 

江戸川区 メガネ ジャポニスム

Col.02(Grayish Blue)

 

江戸川区 メガネ ジャポニスム

 

Col.05(Grayish Gold)

 

抜群なフィット感を実現する独特なフォルムと、

特殊な技法により表現された前後のツートーンカラーが目を惹きます。

 

是非一度、店頭でお試しください。

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

2017.12.10

☆JAPONISM-ジャポニスム- 新作入荷☆

こんにちは!

東京都江戸川区船堀にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪♪

 

男性のお客様に大人気JAPONISM-ジャポニスム-の新作が入荷致しましたので

ご紹介致します(*^。^*)

 

▽JAPONISM-ジャポニスム- JN-635シリーズ▽

東京 都内 江戸川区 船堀 JAPONISM ジャポニスム JN-635

Col.01 (Black)

 

東京 都内 江戸川区 船堀 JAPONISM ジャポニスム JN-635

Col.02 (Gray Half )

 

東京 都内 江戸川区 船堀 JAPONISM ジャポニスム JN-635

Col.03 (Blue Sasa)

 

東京 都内 江戸川区 船堀 JAPONISM ジャポニスム JN-635

Col.04 (Brown Dem)

 

どんなシーンにも使いやすいシャープな印象のスクエア型のデザインとなっております☆

日本人の顔にフィットするようにテンプル部分がデザインされています。

また、テンプル部の芯にβチタンをアセテート生地ではさみこんでいるので

柔らかい掛け心地とデザイン性を兼ね備えたモデルとなっております(^o^)丿

 

これから新作がどんどん入荷するので私達も楽しみです(*^_^*)

興味がある方は是非ご来店下さい♪

 

江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

2017.11.28

JAPONISM-ジャポニスム- JN-638 新作入荷!

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の平です。

 

秋の展示会で注文した新作が続々入荷していますので、

ブログでお知らせします!!

 

今日ご紹介するのは、

JAPONISM-ジャポニスム-

の新作フレームです!

 

ジャポニスム メガネ JAPONISM JN-638 縁無しメガネ フチなしメガネ 船堀 東京 江戸川区

JAPONISM-ジャポニスム- JN-638-Ⅰ

¥42,000-(+Tax)

 

オールチタンモデルの縁無しフレームです。

以前当店でも人気を博したJN-571を踏襲したモデルです。

“細”と”軽”をテーマにした、JN-571ですが、

今回のJN-638も軽いです!

約15gのフレームは掛け心地も最高です。

 

ジャポニスム メガネ JAPONISM JN-638 縁無しメガネ フチなしメガネ 船堀 東京 江戸川区

テンプルエンドまでチタン丸出しな無骨な姿は、

メタリックな印象で男心をくすぐる逸品です。

 

ジャポニスム メガネ JAPONISM JN-638 縁無しメガネ フチなしメガネ 船堀 東京 江戸川区

鼻パッドも「チタンパッド」になっております。

パッドまで魅せるデザインは、

ジャポニスムらしさがたっぷり感じられます。

 

今回入荷したモデルは▼

ジャポニスム メガネ JAPONISM JN-638 縁無しメガネ フチなしメガネ 船堀 東京 江戸川区

JAPONISM-ジャポニスム- JN-638-Ⅰ

Col.1 Titanium

 

ジャポニスム メガネ JAPONISM JN-638 縁無しメガネ フチなしメガネ 船堀 東京 江戸川区

JAPONISM-ジャポニスム- JN-638-Ⅰ

Col.3 Plasma Gray

 

店頭には素敵なジャポニスムの素敵なコレクションを多数揃えております。

是非、ご来店になってご覧下さい!

ジャポニスム メガネ JAPONISM JN-638 縁無しメガネ フチなしメガネ 船堀 東京 江戸川区

東京都 都内 江戸川区 2017 人気 船堀 メガネ 物がダブって見える 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

いいね!お願いします!

2017.11.19

JAPONISM JN-534 お求めいただきました!

こんにちは、東京都江戸川区瑞江にある
メガネのアイアンドアイ本店の鈴木です。

 

先日、篠崎よりお越しのH様にメガネをお作りいただきました。

東京都江戸川区 瑞江 おしゃれ メガネ 

お求めいただいたのは、

JAPONISM  JN-534  C-1

東京都江戸川区 瑞江 おしゃれメガネ

一体型のブローがスタイリッシュな印象のナイロールフレーム。

サイドの流線デザインも細すぎない絶妙なラインに仕上げており

シャープなイメージを持っています。

見た目と掛けやすさを両立させJAPONISMの世界観を的確に

表現したモデルです。

 

シャープなイメージのフレームが、H様にぴったり似合ってます。

H様、見え方も楽になるので、毎日使って下さい。

 

店頭にはJAPONISMのフレームを多数ご用意しております。

是非、ご来店下さい。

 

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

2017.10.26

☆ジャポニスム JN-631 素敵に仕上がりました☆

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪

 

先日本一色からお越しのM.O様に素敵なメガネをお選び頂きましたので

ご紹介致します(*^。^*)

 

東京 都内 江戸川区 船堀 ジャポニスム JN-631 国産 丈夫 おしゃれ 

▽お選び頂いたフレームはこちら▽

東京 都内 江戸川区 船堀 ジャポニスム JN-631 国産 丈夫 おしゃれ 

JAPONISM-ジャポニスム- JN-631

Col.3(Toramoku Blue)

 

今使用しているメガネのレンズが傷ついてしまい

この度新しくお作り頂きました(#^.^#)

 

今まではスポーティなセルフレームを使用していますが

今回はブローが印象的なフレームをお選び頂きしまた!

また、セル生地の裏にメタルパーツを合わせているので

強度がとてもある作りになっています(*^。^*)

小さなお子様が入るM.O様にぴったりのフレーム

だと思います♪

レンズもニコンのオーダーメイド設計なので

視野が広く快適に使って頂けます!!

 

O様メガネは日頃のメンテンスがとても大切なので

お店の近くにいらした時にはいつでも気軽にお立ち寄り

下さい(^・^)

 

江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

2017.10.11

JAPONISM お買い上げ頂きました。

こんにちは 東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ

瑞江本店・髙江州です。

 

デザインとクオリティーの高さで人気の

JAPONISM【ジャポニスム】

JP-027 C-3 51

お買い上げ頂いたU様がお引き取りでご来店。

 

担当の鈴木店長と2ショットでご紹介します。

メガネ 江戸川 

フレームフロントのシルバーがバッチリとシャープな感じで

お似合いですね。

U様がお買い上げになったデザインがこちら・・↓

 

ジャポニスム JP-027 江戸川

チタンナイロールが軽くて人気の理由です。

 

U様、今回の新しいメガネはビジネスでもお休みの日のカジュアル

なスタイルの時でも掛け合わせが出来きますね。

アフターケアーもお任せください。

有難うございました。

 

 
江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

2017.9.30

JAPONISM-ジャポニスム-素敵に仕上がりました♪

こんにちは!

東京都江戸川区船堀にある、メガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪

 

この度東小松川よりお越しのY.I様に素敵なメガネをお買い求め頂きましたので

ご紹介いたします(^^♪

 

東京 都内 江戸川区 船堀 国産 JAPONISM ジャポニスム 丈夫 チタン 両眼視 斜視 

▼お選び頂きましたフレームはこちら▼

東京 都内 江戸川区 船堀 国産 JAPONISM ジャポニスム 丈夫 チタン 両眼視 斜視 

JAPONISM-ジャポニスム- JN-590

Col.3(Shirring Blue & Titanium)

 

今のメガネが見えづらくなってきたとご来店頂きました(*^_^*)

詳しく調べてみると、左右の度数のバランスが以前と変化していた

ようなので左右の度数のバランスを整えさせて頂きました。

 

ナイロールタイプのフレームなので、スッキリ自然な印象に仕上がりましたね♪

また、レンズはニコンのオーダーメイド設計になりますので度数が変わった

違和感等も少なく楽な見え心地だと思います(^O^)/

 

Y.I様メガネは日頃のメンテナンスがとても大切なので近くにいらした際には

是非お立ち寄り下さい(^o^)丿

 

 
江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

 

 

2017.9.21

JAPONISM-ジャポニスム-入荷しました

こんにちは、江戸川区瑞江にあるアイアンドアイ本店の瀬戸です。

当店でも非常に人気の高いJAPONISM-ジャポニスム-。

人気の品番で在庫を切らしていたのですが、ようやく上がってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JAPONISM-ジャポニスム-

JN-553 Col:1 マットブラック ¥38,000 (+tax)

人気のブロータイプのフレームですが、何といっても流れるようなこのフォルムがすべての男性を知的に演出します。

センターのブリッジパーツが前にせり出すようなデザインなのですが、ブローパーツもそれに合わせて厚みを変えて流線型のデザインとなっているのです。上から見るとわかるのでこちらをどうぞ。 ↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他人からは気付かれにくい自己満足になりますが、非常に優れたデザインです!でもオシャレはそれで良いのですっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん、どの角度から見ても実に美しい~。

店頭には全3色が並んでおります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Col:3 ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Col:5 グラデーショングレー

是非店頭で良さを体験して下さい。

 

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓

2017.9.18

JAPONISM-ジャポニスム-お選び頂きました(^^♪

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の岡田です。

先日、「黒板の字が見えづらい」との事でご来店頂き

素敵なメガネをお選び頂きましたS.F様をご紹介します。

東京都 江戸川区 船堀 アイアインドアイ 口コミ 斜視

JAPONISM-JS106-C-2

S.F様、先日はありがとうございます!

大人っぽい雰囲気とオシャレなデザインでとてもお似合いです!

また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね(^^♪

他にもこんなカラーがあります↓

東京都 江戸川区 船堀 アイアインドアイ 口コミ 斜視

フロントにチタン板を使用したコンビネーションモデル♪

ブローに施された段落ち加工と鋲飾りがクール!

テンプルにβチタン鉄製バネを採用し掛け心地も◎

東京都 江戸川区 船堀 アイアインドアイ 口コミ 斜視

C-5

東京都 江戸川区 船堀 アイアインドアイ 口コミ 斜視

C-1

東京都 江戸川区 船堀 アイアインドアイ 口コミ 斜視

C-4

東京都 江戸川区 船堀 アイアインドアイ 口コミ 斜視

当店でも評判のJAPONISUM-ジャポニスム-は

他にも魅力的なデザインが数多く揃っております!

是非、店頭で一度ご覧になって下さい!

ご来店お待ちしております(^^♪

東京都 江戸川区 船堀 アイアインドアイ 口コミ 斜視

2017.9.12

JAPONISM(ジャポニスム)お似合いです!

こんにちは。

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ瑞江本店の相澤です。

先日春江町よりお越しのF・M様に素敵なメガネをお作りいただきました!

 

メガネ ジャポニスム

JAPONISM JS‐122 Col.3

今回はメガネの聖地「鯖江」の技術を集結させたJAPONISMで

お作り頂きました!!

とても軽く仕上がって、視界も広いはずなので

F様、ドンドン使って下さいね!!

 

メガネ ジャポニスム

 

他にも沢山在庫してございますので、

メガネをお考えの方は是非一度ご来店ください。

お待ちしております。

 

江戸川区 メガネ 口コミ
いいねお願いします ↓