ホーム > スタッフブログ

江戸川区メガネ店アイ&アイのスタッフブログ 私たちのスマイルなとき!

2017.12.14

BCPC-ベセペセ-お選び頂きました(^^♪

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の岡田です。

先日、素敵なメガネをお選び頂きましたS.K様をご紹介します。

東京都 江戸川区 船堀 アイアンドアイ 両眼視 口コミ 子供

BCPC-BP3223-C-4

S.K様、とてもお似合いですよ(^^♪

素敵な笑顔で気さくに一緒に写真まで撮ってくれました!

またいつでもクリーニングや調整に寄って下さいね♪

東京都 江戸川区 船堀 アイアンドアイ 両眼視 口コミ 子供

BCPC-ベセペセ-は大人の女性が方の力を抜いて楽しめる

スタンダード、ナチュラルをコンセプトに展開してます!

店頭にはまだまだ魅力的なデザインが豊富に揃ってます。

是非、ご来店お待ちしております(^^♪

東京都 江戸川区 船堀 アイアンドアイ 両眼視 口コミ 子供

2017.12.13

BCPC BP-3212 お作り頂きました!

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

いつもフェイスオン武蔵境店をご利用頂いているK様からご紹介いただき、

先日素敵なサングラスをお作り頂いたI様です(*^_^*)!

 

武蔵野市 メガネ 口コミ サングラス 偏光レンズ KODAK TALEX BCPC 国産 鯖江

今回I様にお作りいただいたのは、当店でも女性に大人気の国産ブランド

BCPC BP-3212

カラー1(Orange)

武蔵野市 メガネ 口コミ サングラス 偏光レンズ KODAK TALEX BCPC 国産 鯖江

細身のβチタンを使用した軽いかけ心地と

遊び心のあるカラーリングがとても素敵なフレームに

Kodak の偏光レンズにてお作り頂きました◎

 

優しい雰囲気のI様にピッタリなサングラスですよね!

とっても良くお似合いになってます!

 

I様この度はステキなサングラスをお作り頂き

ありがとうございました!!

またいつでもクリーニングやメンテナンスに

いらしてください(*^_^*)

今後ともフェイスオン武蔵境店を宜しくお願い致します!

 

武蔵野市 メガネ 口コミ サングラス 偏光レンズ KODAK TALEX BCPC 国産 鯖江

 

2017.12.10

こどもメガネ作り体験~BCPCkid’s~

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります

こどもの眼鏡屋、フェイスオン瑞江店です!

この度、初めての眼鏡を平嶋眼科様の処方箋

をお持ちになってご来店頂き、ご自身でメガネを

お作り頂いたM・Oちゃんをご紹介させて頂きます!(*^^*)

こどもメガネ作り体験 BCPCkid’s BK-015

こどもメガネ 東京 都内 23区 専門店 BCPCkid's BK-015 キッズ 作り体験

初めて見るメガネレンズの大きさにビックリしています(^^♪

レンズってこんなに大きいんだね♪

こどもメガネ 東京 都内 23区 専門店 BCPCkid's BK-015 キッズ 作り体験

機械の方へ移動し、レンズの真ん中へ印を付けていきます♪

手先の器用なMちゃん、すぐに印を付けられました(*´▽`*)

こどもメガネ 東京 都内 23区 専門店 BCPCkid's BK-015 キッズ 作り体験

専用パーツをレンズの真ん中へ付けていきます!

図工が好きだけど苦手という事でしたが、手際良く

設置して頂けて、お兄さんビックリしました!(*_*)

こどもメガネ 東京 都内 23区 専門店 BCPCkid's BK-015 キッズ 作り体験

機械にデータを入力して、確認していきます!

もう職人さんの表情ですね!(*´▽`*)

こどもメガネ 東京 都内 23区 専門店 BCPCkid's BK-015 キッズ 作り体験

レンズを削って尖った所を無くして整えて、フレーム

取り付けが出来たら・・・

こどもメガネ 東京 都内 23区 専門店 BCPCkid's BK-015 キッズ 作り体験

メガネの完成で~す!!(≧▽≦)Mちゃん上手に出来ました!

クラシックなメガネが、とっても大人っぽくお似合いですね♪

記念にお写真一枚撮らせて頂きました!

メガネはメンテナンスが必要なので、いつでもお店に

来てくださいね!是非お待ちしております~!

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.11.23

BCPC(ベセペセ)新作入荷しました!

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

 

BCPC(ベセペセ)秋冬新作入荷!

 

当店でも女性に人気の国産フレーム

BCPC(ベセペセ)の秋冬新作フレーム入荷しました!

 

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 鯖江 ボストンクラブ

 

本日ご紹介する新作のフレームは

BC-3224 ¥24,000-(税別)

 

複数の色が混ざり合って一体感を生み出す花のイメージを

鮮やかな発色が特徴のアセテート生地で表現したフレームです!

テンプルにはβチタンを使用し軽く快適な掛け心地です(*^_^*)

 

今回フェイスオン武蔵境店でご用意させていただのはこの3色!

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 鯖江 ボストンクラブ

カラー01(SWEET PEA)

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 鯖江 ボストンクラブ

カラー02(ANEMONE)

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 鯖江 ボストンクラブ

カラー05(Dahlia)

 

 

どれも女性らしい鮮やかなカラーで

お顔を華やかに明るく見せてくれます!!

天地幅も35mmとしっかりあるので視界も広く

遠近両用などのレンズとも相性が良いです◎

 

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 鯖江 ボストンクラブ

ほかにも新作続々入荷中です!

ぜひ店頭にてお試しください(●^^●)!!

 

武蔵野市 眼鏡 口コミ 評判 BCPC 国産 鯖江 ボストンクラブ

2017.11.16

2017年秋冬新作☆BCPC BP-3224

こんにちわ♪

東京都江戸川区船堀のメガネのアイアンドアイ船堀店のダイです!

 

2017年秋冬の新作メガネが入荷しました!

今日ご紹介するのはコチラのモデルです(*^。^*)

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 プリズム 新作 BCPC

BCPC BP-3224

複数の色が混ざり合って一体感を生み出すお花のイメージを

鮮やかな発色が特徴のアセテート生地で表現したメガネです!

 

 

シーンに合わせてカラーを変え、いろいろな自分を楽しんで欲しい

と言う想いがこめられたフレームです!

 

アイアンドアイ船堀店に入荷したのはこの3色

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 プリズム 新作 BCPC

ベセペセ BP-3224 Col.2 Anemone アネモネ

透明な藤色を下地に鮮やかなパープルとピンクを

ふんわり重ねて花びらのように。柔らかな雰囲気を

醸し出しながらも、クールでエレガントな女性をイメージ。

 

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 プリズム 新作 BCPC

ベセペセ BP-3224 Col.4 ChocorateCosmos チョコレートコスモス

透明なブラウン・ベージュ・オリーブを細かくクラッシュして

混ぜ合わせどんなシーンにも肌の色にも馴染みやすく、奥ゆかしさを演出。

 

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 プリズム 新作 BCPC

ベセペセ BP-3224 Col.5 DAHLIA ダリア

華やかに咲き誇るダリアをイメージして、みずみずしい

チェリーレッドと深みのあるマットワインをミックス。

洗練されたオトナ女子のコーディネートに映えます。

 

どれも、可愛らしいお花をイメージされたカラーリングです♪

肌なじみが良いカラーばかりなので安心してかけていただけますよ!

 

フロントはアセテート、テンプルはベータチタンアセテートが使われてます!

テンプルエンドも可愛らしいカラーリング(*^。^*)

東京都 江戸川区 船堀 メガネ 両眼視 プリズム 新作 BCPC4

 

ベータチタンが使用されていて、ロングモダンは極力細くする事で

軽くてしなりのある掛け心地になっています。

 

軽くかけ心地が良く、形も色も可愛いメガネなのでオススメですよ♪
江戸川区船堀 メガネ アイアンドアイ 評判

 

いいね!お願いします!

2017.11.4

こどもメガネ BCPCkid’sの新作登場しました!

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります

こどもの眼鏡屋、フェイスオン瑞江店の小泉です!

この度、メガネの展示会で予約を掛けたメガネが

届きましたので、ご紹介させて頂きます!(*^^*)

こどもメガネ BCPCkid’s BK-019

こども 子供 メガネ 東京 都内 BCPCkid's BK-019 弱視治療用眼鏡

Col.1 ブラック

こども 子供 メガネ 東京 都内 BCPCkid's BK-019 弱視治療用眼鏡

Col.2 ブラウン/ピンク

こども 子供 メガネ 東京 都内 BCPCkid's BK-019 弱視治療用眼鏡

Col.3 オレンジ

こども 子供 メガネ 東京 都内 BCPCkid's BK-019 弱視治療用眼鏡

Col.4 ブラウン/ブルー

こども 子供 メガネ 東京 都内 BCPCkid's BK-019 弱視治療用眼鏡

Col.5 ピンク

大人顔負けのオシャレなデザインで登場しました!(*^^*)

色使いがとっても綺麗ですよね!インスタグラムで人気の

双子ちゃんが掛けているメーカーさんのメガネなんです♬

他にもメガネフレームが有りますから、是非お気軽に

お問い合わせください!お待ちしております。

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.9.19

オシャレなメガネが追加されました!(*^^*)

こんにちは!東京都内の江戸川区にあります

こどもの眼鏡屋、フェイスオン瑞江店の小泉です!

この度、オシャレなキッズに似合うフレームが

届きましたので、ご紹介させて頂きます!(*^^*)

こどもメガネ BCPCKID’S BK-015

こども 子供 メガネ 眼鏡 東京 都内 専門店 BCPCKID’S ベセペセキッズ BK-015

Col.5 ブラックミリタリー

こども 子供 メガネ 眼鏡 東京 都内 専門店 BCPCKID’S ベセペセキッズ BK-015

Col.1 ブラック

こども 子供 メガネ 眼鏡 東京 都内 専門店 BCPCKID’S ベセペセキッズ BK-015

Col.4 グラデーションブルー

こども 子供 メガネ 眼鏡 東京 都内 専門店 BCPCKID’S ベセペセキッズ BK-015

Col.3 ブラウンササ

インスタグラムで大人気の双子ちゃんが掛けているメガネ

フレームです!(*^^*)弱視治療用眼鏡の作成でも

伊達メガネ風に掛けられるので、オシャレに掛けられますね♪

当店には他にもいろんな種類がありますので、是非一度

ご来店ください!お待ちしております!

こどもメガネ 東京都 江戸川区
▼いいね!お願いします。

2017.9.10

☆BCPC-ベセペセ- P-3223素敵に仕上がりました☆

こんにちは!

東京都江戸川区にあるメガネのアイアンドアイ船堀店の稲毛です♪

 

この度船堀よりお越しのM.S様に素敵なメガネをお選び頂きましたので

ご紹介いたします(^^♪

 

東京 都内 江戸川区 船堀 BCPC ベセペセ おしゃれ クラシック 軽い

▼お選び頂きましたフレームはこちら▼

東京 都内 江戸川区 船堀 BCPC ベセペセ おしゃれ クラシック 軽い

BCPC-ベセペセ- BP-3223 Col.2(Brown Demi )

 

今までメガネを使用しておらず、最近距離感や遠くにピントが

合わなかったりダブったりするとの事でご来店頂きました(*^_^*)

 

初メガネのこのフレームの形をチョイスする素晴らしいオシャレセンス
の持ち主ですね!(*^。^*)

 

新しいメガネで快適なメガネライフをお過ごしくださいね☆

 

メガネは日頃メンテナンスがとても大切なので、お店の近くに

来た時にはいつでもお店に遊びにいらっしゃって下さい♪

 

東京都 都内 江戸川区 2017 人気 船堀 メガネ 物がダブって見える 両眼視検査 予約 アイアンドアイ 評判

いいね!お願いします!

2017.8.27

BCPCアクセサリーご紹介(*^_^*)

こんにちは!東京都武蔵野市にあるフェイスオン武蔵境店のモトヒラです!

 

今日はメガネのデザインの

アクセサリーをご紹介します(●^^●)!

 

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 BCPC メガネモチーフ アクセサリー

まずご紹介するのはメガネ&サングラスをモチーフとしたネックレスです!

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 BCPC メガネモチーフ アクセサリー

メガネの方はチェーンが短めのショートタイプ。

スッキリとしたシンプルなデザインになっています。

カラーがピンクゴールド ブラック ゴールド シルバーの4色になります!

¥1,400-(税別)

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 BCPC メガネモチーフ アクセサリー

サングラスの方はチェーンが長めロングタイプ。

普段お使いのネックレスに重ね付けしてもオシャレです!!

こちらもカラーは全部で4色!

ブラック×ブラウン ゴールド×グリーン

シルバー×ブルー ピンクゴールド×ブラウン

¥2,800-(税別)

 

シンプルなデザインなのでどんなお洋服にも合わせて頂けます!

 

 

プレゼントにも最適です(*^^*)!!

気になった方はぜひ店頭にてお試しください!

 

武蔵野市 メガネ 口コミ 評判 BCPC メガネモチーフ アクセサリー