ホームだからEYE&EYE > 日本一の接客を目指して

東京江戸川区メガネ店|アイ&アイが選ばれる理由

「日本一元気で明るく親切なメガネ屋」であるために
アイアンドアイが「日本一元気で親切なメガネ屋」を目指すのは私たちの接客の心・姿勢にあります。私たちはコンサルティングする販売員です。入店して驚かないでください。「いらっしゃいませ、こんにちは、今日はいかがいたしました」とすぐにお客様にお尋ねします。お客様を放っておかない親切な眼鏡屋です。
お客様のご来店時に元気良く最高の笑顔でお迎えするのも、数あるメガネ店のなかで私どものお店を選んでいただけたことへの最大の感謝の気持ちを表しています。
これからお客様の素敵なメガネライフをサポートできる・させていただけるという喜びの証です。従業員一人一人がひとりのお客様に出来うる事のすべてを全力投球させていただきます。

本社会議室や店舗にて、毎月ロープレという接客トレーニングを行っています。スタッフ各々がお客様の立場になり対応を体験する。また他のスタッフの対応を見つめたり評価することで、お客様にとって何が必要かを日々探究しています。
お客様が大切にされている見ることへのイメージを理解し、ご不満や不安を解消するお手伝いをいたします。見え方に感動された時、そして新しいメガネでおしゃれな自分に出会えた時、自然に笑顔がこぼれてくる。お客様の笑顔で私たちの笑顔はさらに大きくなります。

私たちはメガネの量販店ではありません。接客販売のメガネ店です。
ご来店の目的、なぜメガネが必要か・どんなことでお困りかをお聞かせいただきます。それがお客様により一層ご満足いただけるメガネをお作りするための基本です。

そしてお客様のニーズ・お困り事解決に沿った形でメガネ専門店・メガネのプロとしてのご提案をさせていただいています。新しいメガネで快適な視生活体を送っていただけるよう確かな技術と経験で安心をご提供してまいります。