ホームだからEYE&EYE > メディアな人

東京江戸川区メガネ店|アイ&アイが選ばれる理由

様々なメディアに載せていただいてる「話題の多いメガネ店」
人気イベントのおしゃれセミナーや店頭ディスプレイ、ボランティアやスタッフの元気さなど、当店には話題になることが多いようです。少しでも違う角度でお客様のお役にたてることや楽しいことを求めた結果と言えますが、こちらでそんな掲載の一部をご紹介させていただきます。これらかも話題性の多いメガネ店でありたいと次のチャレンジを考えています。
../
../
2008年12月8日第1刷発行
流通・商業「栄枯盛衰の方程式」 緒方知行氏 著
流通・小売業界の語り部といわれる著者が、現地・現場で得た企業理念や経営哲学を紹介する現在の経営活動の教科書にしたい書。
そんな現場の言葉として、「日本一元気で明るく、親切な店」の理念が紹介されました。
../
../
2007年6月23日
読売新聞
スリランカへのメガネ寄贈のボランティア活動が紹介されました。
../
../
2003年6月号
眼鏡専門誌 THE EYES
「女性の戦力で眼鏡店は蘇る」の特集で、本店橋本が紹介されました。当店のファッションアドバイザーとして、女性の感性を存分に発揮した心のこもった接客が注目されました。
../
../
1995年6月号
眼鏡総合専門誌 眼鏡
本店橋本操がメガネ・ファッション談義のコーナーに登場。シルエットなど個性派メガネをお勧めは、「快い緊張」とメガネを通してのコミュニケーションを語りました。